• ベストアンサー

カード付帯保険でapplewatch画面割修理可?

去年の夏にAEONカード(ゴールド)で「Apple Watch3」を購入。 先日破損。 充電し終わった時計を腕につけようとした際、突然飛んできた虫に驚いて床に落として画面を割ってしまったのです。 ショッピング補償対象になるか?  アップルケアに入っていないので、修理屋巡りをしましたが、発売当時よりかなり安くなった時計なので、修理費も同等時計新品買い直しも同額位です。 さて こんな理由で保険屋さんが受けてくれるか?と思いまして。 ご意見お聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www.aeon.co.jp/creditcard/merit/safe.html 偶然による事故(破損事故、火災事故、盗難事故)で購入日から180日以内に被害を受けた場合に補償する制度です。