• 締切済み

iPhoneが起動しません!

充電中に突然電源が落ちて作動しなくなりました。 ドコモです。 音量ボタンやサイドボタンを押したりiTunesに繋いだりする方法は試しましたが反応しません。 それで修理を考えて調べてるんですが、アップルによればアップルケアの対象に入ってれば¥12,900で、修理できない壊滅状態だと¥77,000ないし交換機代が掛かると。 それからahamoに移行パターンと、 ドコモで修理依頼→アップルで修理→修理が可能か交換かで値段変動→時期をみてahamaoに移行。 この2パターンで困ってます。 どっちのがいいのでしょうか。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>この2パターンで困ってます。 >どっちのがいいのでしょうか。 どちらも似たような料金が掛かりそうな気もしますね。 理想は実機を送ったりして見積もりを出して貰い料金に納得が出来るなら修理して出来ないようならそのまま返送して貰うってところでしょうか。 そのあたりの融通が利きそうなのはドコモへ修理依頼を出す方かな?って気もします。 私個人なら7万も8万も修理費用が掛かるなら買い替えるかな?思います。 ただ中のデータが取り出せないのは厳しい所ですね。