• ベストアンサー

彼女を肩車したいですか?

彼女を肩車したいですか? 彼氏が何を考えているのかわかりません。 LINEで、会いたいと言われ 私も会いたいよと言うと肩車しちゃうかもしれないと言われました。 男性は彼女を肩車したがるのでしょうか? なんで肩車なのと聞くと、 上から自分を見てほしいと言われて、ますます彼の性癖?が分からなくなりました。 男性が彼女を肩車したくなる心理を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1135/2944)
回答No.1

「会いたいって言ってもらえて、ものすごく嬉しい。言葉だけでこんなに嬉しいなら、本当に会えたらその瞬間に肩車しちゃうかもしれないくらい舞い上がってる」 と翻訳してみました。特に考えもなく「肩車」と言ってしまったので「何故?」と聞かれて困り、適当に返したというのが真相です。(断言w) 本当のことは本人にしかわからないですが、あまり追求しないで流してあげてはいかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の性癖について。

    彼の性癖について。 こんばんは。20代女性です。1つ上の付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 この前 君の「おしっこ」が飲みたいと言われました。 今までは言われた事がなく驚いています。 いくら彼女だからって汚いとか思わないのでしょうか? ちなみにそう聞いたら「私」の体の1部だから汚くないと言ってました。ちなみに彼氏にとって私は初彼女です。 このような彼氏の発言は性癖からなのでしょうか? また男性のみなさんは彼女のものならなんでも許せますか? 回答お願いします!

  • 男性の方にお尋ねします

    セックスの時、 (1)自分の名前を呼ばせる (2)顔が見え、触れる面積が大きい体位を要求する (3)誰でもいいのか執拗に聞く これらの事をする男性の心理が知りたいです。 性癖ですか?

  • 彼氏とのコミュケーション

    彼氏とのコミュケーション 彼氏とキスするときに膝の上に座って… とかよく見ますし聞きますが、 そういうシチュエーションって ソファの上などがほとんどではないですか。 だから、床に座ってするときはどうしますか? とても気になります また自分の上に座ってっていう男性心理も 気になります。私ら重いかもしれないし、 彼氏の上で足を開くのが恥ずかしくて未だに 座れません。

  • 性癖の質問

    知り合いの女の子(16)の性癖が、獣姦(見るの)が好きだったり、小学生低学年の男の子に興味があるとか本音で言ってます。 高校も入学すぐに中退し、友達もずっといません。 男性経験が無いのに、ノーマルのセックスや男から攻められるのは興味がないとか言ってます。 良く笑い明るいです(年齢的に普通かもしれませんが) なぜこのような性癖になってしまうんでしょうか。この心理はどんなものでしょうか。 コンプレックスや不満などが性癖に向いているんでしょうか。 ちなみに自分が思うには、 JPOPが嫌いで、ヘビメタ好きのなようなものとか、 自分が普通じゃないから、周りと同じようじゃ嫌みたいなものかとなぁと思うんですが。

  • 彼氏とのライン

    彼氏とのラインで彼氏が質問に答えるだけです。 デートの予定を立ててくれたりするので、少なからずは好いてくれると思います。 ラインは続いても続かなくてもどちらでもいいです。用事のある時だけでもいいと思ってます。私の質問に同調してくれて終わっていて、2日既読無視をしてます。 1週間後に会う予定はあります。 男性はラインが苦手だとよく聞きますが、今の心理はどうなんでしょうか?

  • 彼氏が友だちに彼女の話をする時

    わたしは、恋愛経験があまりなく、色んな過去のトラウマから自分の容姿に、自信が持てず人からどう思われているか不安になります。 そんな中、わたしの人生史上最大に好きな彼氏が出来ました‼️ 付き合って3ヶ月。上に書いた様なネガティブな自分を見せず、いつも笑顔でポジティブに過ごしていますが、やはり「わたしで大丈夫なのか…」と一人不安になります。 ちなみに彼氏は全く「好き」などの言葉をいう人ではありません。 言葉より一緒に居て楽しいって思える行動がなによりでしょ。と。 その通りなんですが…、わたしみたいな性格はハッキリ言わなきゃ分からないんだよね…と思いながらもこれが普通の恋愛なのかも。と少し慣れてきたころ 彼氏からライン来て、「今友だちと遊んでて、友だちが彼女の写真見たい!って言うから写真送ってもらえない?」と来ました‼️ それは、彼女が出来ました‼️って話したって事で わたしの顔でも、わたしでも大丈夫って事? 完全に「彼氏が友だちにわたしの話する」って憧れてたシチュエーションなのに、実際になっるとそわそわして大丈夫かなぁって色々心配で。こんな経験初めてだし。 ちなみに、彼氏はわたしの容姿を直球で褒めてくれたことはないです。 その後ラインで「めちゃくちゃ可愛い。って!良かったね。」とだけライン来ました。 このような行動をする男性心理が知りたいです。

  • 会いたいと言わない

    べつの高校に通うもうすぐ2ヶ月の彼氏がいます。 喧嘩もしてないし、LINEも毎日しています。 でも、彼氏から会いたいとか言われないんです。 この前二人であったのは、3週間くらい前です。 これって別れようとしているのでしょうか? 男性心理がわかりません💦

  • この男性の心理は?

    男性(彼氏)は正社員。女性(彼女)はアルバイト。 彼女が「今月は給料8万円いったよ。」と言ったら彼氏が「頑張ったね。」と言いました。 この彼氏の心理は何でしょうか? (1)「たかが8万円だが経済力が低い彼女にしては稼いだほうだな。よく頑張ったんだな。」という、褒めてあげたい心理。 (2)「少ない!もっと稼げる女になれよ、もっと頑張ってくれよ。」という、さらに上を目指してほしい心理。 (3)その他。

  • 彼氏の心理

    最近お互いが忙しくてなかなか会えていない彼氏に、LINEで「会えならいいなぁ。」と呟いたところ、「そんなに会いたいと思ってて嬉しいです( ˊᵕˋ )」と返ってきました。 なぜかモヤッとしてしまいます。彼はそこまで会いたいわけじゃないのかな…と思ってしまいなんだか寂しい気持ちになりました。「俺も会いたいよ」という言葉を望んではいけないですか?これに対しなんと返答したら良いと思いますか? あと「俺の事ほんと大好きじゃん!可愛いなぁ( ˊᵕˋ )」と言われたことがあります。彼は上からものを言うタイプではないのですが、私には上から言われてるように聞こえてしまいます。どういう心理なのでしょうか?

  • 彼氏の性癖・・・

    私は23歳で、付き合って1年半になる28歳の彼氏がいます。 彼の家で遊んでいる時にパソコンの画像から知ってしまったのですが、 彼は中学生などの子供や、女性の死体に興奮するようです。 誰にも知られたくなかったようで落ち込んでいましたが、 自分に自信がなく弱い者へ関心がいくようになったと、そういう嗜好に至った経緯を話してくれました。 また自分の性癖がおかしいこと、犯罪者のような罪悪感があること、今までやめようと思ったことなども話していました。 私も彼も結婚を考えてお付き合いしていたのですが、それを知ってから良い方向に考えようと思ってもうまく理解できません。 ドライブ中に中学生を見かけると、普通に話していても、私の心の中では色々と想像し一人で悲しくなっています。 男性の性癖が様々なことも、若い女性の方がいいことも分かってはいるつもりです・・・。 でも中学生、死体、というと色々な事を考えてしまい不安でなりません。 彼氏の性癖は普通ですか・・・? 私が考え過ぎなのでしょうか・・・? また、これから先、性癖が変わることはあるんでしょうか? 長くなりましたが、アドバイスよろしくお願いします。