• ベストアンサー

男友達について

質問です。度々胸があたってしまい、こちらは何事もなくスルーしてます。向こうは気付きますか?肘や手の甲など。あたりました。厚着してるときもあります。気づくもんでしょうか?すぐ離れてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.2

相手が気づいているかどうかはわかりません。 ただ、気づいている場合、男の立場としてはいろいろと妄想が膨らむので、あなたにその気がないなら今後はあたらないように気をつけてください。その気もないのに密着しすぎるのは、いろいろな誤解を与えます。

その他の回答 (1)

回答No.1

気付きますというか 気にしてます。  貴方も当たれば気付きますよね。