• ベストアンサー

男友達について

質問です。度々胸があたってしまい、こちらは何事もなくスルーしてます。向こうは気付きますか?肘や手の甲など。あたりました。厚着してるときもあります。気づくもんでしょうか?すぐ離れてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1129/2920)
回答No.2

相手が気づいているかどうかはわかりません。 ただ、気づいている場合、男の立場としてはいろいろと妄想が膨らむので、あなたにその気がないなら今後はあたらないように気をつけてください。その気もないのに密着しすぎるのは、いろいろな誤解を与えます。

その他の回答 (1)

回答No.1

気付きますというか 気にしてます。  貴方も当たれば気付きますよね。

関連するQ&A

  • 男友達。クリスマス。

    気になる人がいて、その子と友達になれました。 最初は数人で遊んでいたのですが、私からさりげなく誘って二人で遊びに行きました。 無理を承知でクリスマスに劇のチケットが余ったので誘うとOKしてくれました。 けして、向こうからは誘ってはきません。 メールはたいした事のない内容でもちゃんと返してくれます。 私は気持ちを隠して接しています。 まだ、友達になったばっかです。 向こうは友達と思っているとは思うのですが・・・ クリスマスに二人っきりで過ごすってどうなんですか? 友達だと思ってると、得にそうゆうのは気にしないもんなんですか?

  • 男と女の友達について

    女の友達に「私の胸見てない?」って聞かれたから 冗談で見てると言ったら「触りたい?」って聞いてきました。 それも冗談で言ってるのかと思って「触りたい」って答えたら「服の上からならいいよ」って答えが返って来ました。 どこまで本気かわからないので、胸をもむような手つきで手を胸に近づけました(この時は本当に触る気はありませんでした) そしたら自分から胸を突き出して手に当ててきたのです。 私もついその気になっちゃって軽く撫でてたら、ブラ無い方がいいねと言ってトイレに言ってブラを外してきて触らせてくれました。 その女性とは友達の中では仲の良いほうで、エッチなネタとかも普通に話すような仲でではありました。 それからも時々向こうの方から触るか聞いてくるのです。 女性って友達でも服の上からなら胸を触わられても平気なものなのでしょうか? それとも女同士でふざけて触りあってるのと同じ感覚なのでしょうか?

  • 着やせする方法を・・・

    体型はポッチャリ・・・ 身長は155cm肩幅も結構あり胸も鳩胸でF、顔も丸顔。 デモなぜかヒジ下・太モモから下と見えるところは細いんです・・・ 胸があるので腹がスカートやパンツに乗っていても目立ちません。 なので二の腕は出さずに七分丈やスカートにレギンスと言った感じで 夏は頑張ってこれたのですが、これからの季節厚着にならなくては・・・ 厚着をすると私の体型では簡単に説明すれば◇←こんな体型に; まるでドラ○もん状態・・・ なのでインナーを薄くしようかと思っているのですが今度は・・・ 室内などで上着を脱いだ時に背中のぜい肉がブラ線の上下で目立ってしまうと言う悪循環に陥ってしまいます。 そこで正面からの着やせではなく・・・ ・上着を着ても横から見たときの着やせの方法 ・脱いだ時のぜい肉がバレずに着やせする方法 わがままを言うと↑両方を同時に出来る方法教えて下さい・・・(;;) よろしくお願いします・・・

  • 手の甲で採血すると痛いのですか?

    ほとんどの人は、ヒジの内側で採血するそうですが、私は手の甲でお願いしています。 ヒジの内側だと、いつもバシバシと叩かれて痛いし、 横になっていないと気分が悪くなって倒れてしまいます。 手の甲だと痛みもしびれもなく、どちらかというと、気分もスッキリします。 しかし、採血をする人が、 「手の甲は痛いのにいいんですか?」「指先がしびれませんか?」 と毎回不安そうに何度も聞いてきます。 普通は手の甲だと痛いのでしょうか?

  • 男友達の態度

    はじめまして。学生、女子です。 割と頻繁に学校に泊り込んで作業することがあり、 また、周りは私以外はほとんど男性ばかりという環境です。 相談はいつもいっしょに作業をするメンバーの男友達のことです。 彼には彼女もいますが、最近ちょっと態度が変な気がします。 具体的には、 ・じっと見つめてくる、なのでよく目が合う ・私の名前を呼んで振り向いたところに、肩をたたくような素振りで胸の近くに触れた ・徹夜しているとき、立っている私の背後を通る彼が、ふらついた?のか分かりませんが、 3秒くらい私のお尻に手の甲が触れた ・向かい合っていすに座っているとき、つま先が軽く触れて、そしたら普通避けると思うのですが、 目を見てわざと(これは明らかに!)足先をくっつけてきた などです。 こういうことがあるのが疲れている状況が多いので、私に対してどうこうというものではなく、 無意識みたいな行動かなとも思うのですが、 ここ一ヶ月で突然変わったような気がして気になってしまいます。 ちなみに私は彼に対しては友達以上の気持ちはなく、そういう目で見たこともないので戸惑っています。 彼の行動はなんなんでしょうか。気にしなければいいのでしょうか。

  • 肘について。

    友達の弟が肘に頼った投げ方で 手の甲が見えるように前に出したとき 脇から手の甲に向かう下のスジを(特に 肘の骨のところ付近)をいためてる そうなんですが、肩に頼った 投げ方をするためにはどうさせたらいいでしょうか? 分かりにくい文章かもしれませんが よろしくおねがいします。

  • 彼氏の男友達

    私は彼氏の男友達2人、合わせて4人で2回ほど飲みに行きました。 男友達を一人はAくん、もう一人はBくんにします。 男友達2人の印象です。 Aくんは自分の意見を良くも悪くもはっきりいう人で、初対面の人でも気にせず誰とでも話せる人だと思いました。 Bくんはどちらかと言うと聞き手です。たまに自分から話したりもします。 Aくんに比べあまり私と目を合わしてくれず、壁を作られている感じがしました。(彼氏はBくんのことを大人しい、聞き手だとは思わないといってました。) 彼氏にBくんは女の子によって態度が変わる。美人で年上の女性が苦手で話せない。逆に年下で可愛い感じの人なら話せると言っていました。 私はBくんよりも年下で自分で美人、可愛いとは思っていません。 Bくんには気になる女の子がいて、その女の子は私と同じ年齢で可愛いタイプの子です。 彼氏に話しかけたいけど話せない、話しかけづらいといってたらしいです。 私はBくんよりAくんの方が話しやすかったので彼氏にAくんの連絡先を教えてもらい、Aくんと連絡を取るようになりました。その際Aくんに「Bくんとは連絡取ってるの?」と聞かれたので、「とってないよ」と答えたら「Bくんとも仲良くしときなよアドレス教えるから」と言われて教えてもらいました。(この時はまだlineをしていませんでした) Bくんに「久しぶり私のこと覚えてる?」と送ったら「久しぶり元気?」きて「元気だよ!元気?」と送ったらスルーされました。どうでもいい内容だったしその時は気にしませんでした。 AくんにBくんとメールした?と聞かれたのでスルーされたことを言うと「Bくん最近彼女できてラブラブみたいだし、lineはすぐ返すんだけどメールはあんまりしないタイプかも」と言われました。 ちょうど私がBくんにメールをしたときにまた4人で飲もうと話がでていたのですが、(私とAくんが提案)AくんがBくんを誘ったのですが忙しいからと断られました。 彼氏がlineで今回は残念だけどまた行こう!と言ったらうん!というやりとりやBくんの彼女の話を少ししていました。 私がBくんにスルーされてから一ヶ月後に「lineやりだしたからID教えてよ!」とBくんにメールを送りましたがまたスルー。それからは一切メールを送っていません。 またスルーされたことをAくんに伝えたら、明日くるかもしれないよ!?と言われただけでした。 Bくんにスルーされるのが怖くなり彼氏にBくんのlineのIDを教えてともまたスルーされるんじゃないかと思い言えませんし、スルーされたことに怒りがわいてます。もう金輪際連絡は取りたくもないです。 でも、なぜスルーしたのか気になってしまいます。彼氏の友達とは仲が悪よりは良い方がよかったですし… Bくんとは私も彼氏もAくんも半年会っていません。 私が不細工だからスルーされたんですかね… 質問文を読んで推測で構わないのでなぜスルーしたのか回答頂けたら嬉しいです。

  • 男友達の気持ちがわからない

    わたしは20歳の大学2年生で、 学年でいうと1つ下の18歳の男友達がいて、彼は社会人です。 1年前くらいに知り合ってから 今まですごく良い友達関係でした。 彼が高校のときは電車の時間が合えば一緒に帰ったり、2人で会ったり、 複数の友達で遊んだり、私は彼の友達を何人かと会っていて、彼も私の友達の何人かと会っています。 彼は以前に私が紹介した1人の子を 可愛いと言っていて、一緒に水族館など行ったりしていました。 が付き合うのは慎重派みたいで少なくとも知り合ってから半年は相手を見るみたいです。その子のことは性格がタイプではなかったようです。 彼は私が彼氏とうまく行っていないときは電話で相談に乗ってくれ、親身にアドバイスなどしてくれました。電話などは暇なときにし合ったりしてました。 しかし私が他の人は付き合ってるときは遊ばない、といい、そのへんはしっかりしていると思います。 反対に、自分も彼女がいるときは女遊びはしないと言っているのですが、逆に自分が付き合っていないときは女友達と関係を持ったりしていることを知っています。彼が言うには向こうから求めたりしてくるらしいです。 このようにお互いの彼氏や元カノのことを話したり、気を使わず話せる関係です。 私は最近大学で少し気になってる人がいたのでその人の話を先週電話で彼にしていました。そして電話で今週の火曜に遊ぶ約束をしました。 彼は1人暮らしをしているので、わたしが彼の家に行きました。 彼とは1年何もなかったのと、身体目的だったら他にたくさん手頃な女友達がいるだろうと思ったので、私とそのような関係になることはないと思っていました。 しかし、胸めっちゃ盛ってるでしょ? とゆう流れから胸を触ってきました。 胸の触り方はいやらしい感じではなく包む感じです。 わたしは軽く拒否して反対側を向いたりしましたが、 なんでそっち向くの、と自分の方を向かせてキスしてきました。 だってなんか可愛いんだもん。 好きかもみたいなことを言い出しました。 私からは何もしなかったので触ったりしてこないの?と向こうが言ってきました。あたしがあんまりしないからと断ったら、じゃあ入れたいみたいになりました。 なんか徐々に触ってくるとかではなく。 入れたい、脱いで?という感じでした。 言い方は優しかったのですが 〇〇は俺に対してそんな気持ちはないの?そんなにやだ?と言われ少し流されてしまいました。 私は付き合ってないとしないといいましたが、俺は好きだから。いやらしいことじゃなくて愛情表現と思ってる。潔癖だからキスも好きな人とじゃないとできない。などと説明してきました。 自分は好きだしもう付き合ってるみたいなもんとも言ってました。そこは突っ込みましたが。 好きと口にするのは恥ずかしいともいってました。彼の心臓がドキドキ言っているのも伝わってきました。 抱きしめたりしながら、伝わってる?俺の気持ち、みたいなことを言ってきたりもしました。 最終的に身体を許してしまったのですが、前戯がほとんどなかったです。 一緒にごろごろして腕枕をしてくれたりキスをしてくれたりはあったのですが、 胸も包むように触るくらいで感じるようなものではないですし、後はゴムをつけたら脱いですぐ入れるといった感じでした。 中に入れてから6回くらい腰を振ったところ、およそ20秒するかしないかくらいで彼がなんかしゃべりはじめ、イったということがわかりました。 彼は〇〇と身体の相性いいのかも いつもは30分くらいかかる、と言っていました。ほんとかわかりませんが。 イったあとは最近女友達ともしてないし1人でもしてないと言ってました。 彼は仕事がとても忙しそうです。 終わったあとはパンツ履かせてあげよっか、とパンツを履かせてくれたのですが、履かせ方がとても丁寧で、ゆっくりと履かせてくれたのでそのときとても幸せな気分になりました。 1回目が終わってから一緒にまたごろごろしながら曲を聞いたりしました。 1時間くらいたってからまた胸を触りはじめすぐに2回目でまたほぼ前戯なく入れて、また20秒くらいでイきました。 ゆっくり動きながら、気持ちい?と聞いてきました。 11時くらいに駅まで送ってくれ、 駅では、家に着いたら連絡して。起きてたら返信するから、とかまた連絡して、などと言ってきました。 私は電車で帰り30分後くらいに家につき、彼に連絡したら、すぐに返信をくれました。 最近確かに前よりもLINEなど優しくなった気もしていて、私は身体の関係を持ったあと冷たくなる男の人は多いので不安でしたが、前以上にLINEをくれるようになり、朝は毎日おはようLINEをくれ、昼間も何通か、あとは仕事終わりのLINEもくれます。 一緒に過ごしているときに大切にしてくれてるとも感じましたが、 友達関係のときに彼が好きすぎる相手だと手を出せないみたいな話をしてきたことがあったので、 私のことはそこまで好きではないのかな?とも思います。 その日も私を駅に待たせておきながら 会社のジムで筋トレなどしてきたりしました。毎日やってるからなどといって… 彼は私のことをどう思ってるのでしょうか??

  • 腕の痛み、しびれ

    腕の痛み、しびれ 右腕の外側、ひじの少し上あたりに何とも言えない痛み(肉離れ?)があるのですが、そこから手の甲にかけて腕に弱い痛みのような痺れのような感覚があります。外側の肌を伝っている感じです。 数日前は手の甲が痒いような感じだけでひじの上の痛みもなかったのですが、次の日から何となく痒いような痛いような感じになって、今はそれに加えて何となくしびれている感じもします。 腕の内側は何ともありません。力も普通に入ります。 手の甲が痒くなった前日にどこかにぶら下がっていたときに腕に痛みを感じた覚えはありますがそれ以外に特に何もしていません。 この腕を伝って手の甲にもある痒み痛みは、ひじの上の痛みの分散痛(?)と考えても良いのでしょうか? 病院には行きますが、気になるので分かる方いましたらお願いします。

  • 腕、手の甲の血管の浮かせ方

    高校生です。 好きな人が 血管フェチで 腕と手の甲の血管を 浮かせたいのですが… 手の甲と 肘から上の腕の筋肉と 肘から下の腕の筋肉の 血管の浮かせる トレーニング方法を 教えてもらえませんか? 回答お願いします