• 締切済み

男性です。20日前くらいに髪を切りましたが上の方の

男性です。20日前くらいに髪を切りましたが上の方の髪の毛は全然伸びてないのに髪の毛の後ろ、襟足のところだけ伸び具合が早い感じがします。もう切ったときからもう20日くらいたってるのですが1センチ以上伸びてます。切ったときは襟足2cmくらいですが今3cmあります。これは病気ですか?

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.2

頭頂部の毛の成長が遅いだけでは? 早めにお手入れ始めた方が良さそうですね。

• papapa01
回答No.1

そんなもんでは? 襟足って見やすいし長さがわかりやすいからそう感じるだけかも。 一度明るい色に染めてみて、黒く伸びたところの長さを正確に測ってみては? ってそんなことしても無意味ですね・・・人それぞれ、場所それぞれ伸び方は違いますよ