長尺印刷について

このQ&Aのポイント
  • 個人が手軽に長尺印刷する方法とは?
  • 安く長尺印刷ができるプリンタについて
  • ブラザー製品を利用した長尺印刷の方法
回答を見る
  • ベストアンサー

長尺印刷について

個人が私的に長尺印刷することのできるプリンタなど、できれば安くできる物があれば、ご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.1
ts883247
質問者

お礼

たくさんの情報をご提示いただき、ありがとうございました。