長尺印刷について

このQ&Aのポイント
  • 長尺印刷では、用紙は自動的にカットされるのですか。
  • SC-PX1VLはEPSON社製品です。
  • 長尺印刷について詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

長尺印刷について

長尺印刷では、用紙は自動的にカットされるのですか。 SC-PX1VLです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

手動でカットです。

• papis
回答No.1

仕様にはそもそもロール紙を使うためのホルダーはオプションで、 カッターの記述はありません。 https://www.epson.jp/products/pro/scpx1vl/spec.htm マニュアルには手動で送り出して切る記載があります。 オンラインユーザーズガイド ロール紙のカットと取り外し方 https://download4.epson.biz/sec_pubs/sc-px1vl/useg/ja/GUID-EC591642-D05C-43B7-9115-307BE6708379.htm