インストールの確認手順がアプリ保護で先に進めない

このQ&Aのポイント
  • サウンドドライバー再インストールしてインストールされた物の確認手順の途中のデバイスマネージャーをクリックするとアプリ保護でブロックされました。
  • 「富士通FMV」についての質問です。
  • どうしたらいいですか
回答を見る
  • 締切済み

インストールの確認手順がアプリ保護で先に進めない

サウンドドライバー再インストールしてインストールされた物の確認手順の途中のデバイスマネージャーをクリックするとアプリ保護でブロックされました。どうしたらいいですか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

出来れば使用しているPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 取りあえずできそうなことはWindowsを再起動(シャットダウンでは無く再起動です)してみることでしょうか。再起動後に同じくデバイスマネージャーが動くか?確認してましょう。またセーフモードでの起動してデバイスマネージャーが動くか?確認してみましょう。