• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キーボードが正しく入力されない。ios非対応?)

キーボードが正しく入力されない。ios非対応?

unknown46の回答

  • unknown46
  • ベストアンサー率58% (2600/4417)
回答No.2

Q.【iPhone/iPad】Bluetoothキーボードから日本語入力をする方法 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&id=2981 Q.【iPhone/iPad】Bluetoothキーボードの入力モードをかな入力(又はローマ字入力)に変更したい(iOS10、iOS11、iOS12) http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7299 このあたりですかね

関連するQ&A

  • iPad第8世代でかな入力出来ません

    2020年秋発売のiPad第8世代でTKーSLP01でかな入力したいのべすが、Fu+iosでもキーボードの右側の文字列の入力が出来ません。 ほ へ ー が入力できない 「け」が「れ」に ろ が入力できない など 非対応キーボードだったのでしょうか。 対応方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • キーボードが正しく入力されない

    キーボードが正しく入力されず、「半角/全角」キーを押すと「`」が入力されたり、「Y」キーを押すと文字は入力されず方向キーが反応したりします。左側のキー(BやFなど)は正しく入力されます。 使用製品は「TK-CAP02BK」、タブレットは「iPad第七世代」のiOS15.5です。 端末のキーボード設定は「自動-US」でローマ字入力しています。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • Fn+Qを押したらキーボードが反応しない

    Fn+Qを押したらキーボードが反応しないし文字が打てなくなった 発生時期9月22日現在 エレコム Bluetoothキーボード 超薄型 充電式 マルチペアリング対応(3台同時ペアリング) ブラック iPad pro 2020 TK-SLP01BK/EC ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • キーボード 「@」入力できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 10.9インチiPad Air(第5世代)2022モデル(iPadOS15.5)  ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== タブレットケース付きワイヤレスBluetooth(R)キーボード エレコム TK-CAP02BK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 先週末購入して以降 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 「@」マークが入力できず、マニュアルの従って「USB キーボード 101->106 変更ユーティリティ」をダウンロードし用としましたが、windows 用のユーティリティーしか見当たりませんでした。Apple 用のユーティリティーはありますか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • Fn+Qを押したらキーボードが反応しないし文字が打

    Fn+Qを押したらキーボードが反応しないし文字が打てない エレコムBluetoothキーボード超薄型充電式 マリアペアリング対応(3台同時ペアリング) ブラック iPod Pro 2020 TK-SLP01BK/EC ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • タブレットキーボード 数字が入力できない

    2022年3月にipad(第9世代)用にTK-CAP03BKを購入しました。 しばらくして文字の複数入力(w打つとqwと入力される)等の症状が出始め、再接続等で直っていましたが、最近になり「半角/全角ボタン」から「~」まで(数字の列)が入力できなくなりました。 本体(ipad、キーボード両方)の電源オフや再接続でも直りません。 アドバイスをいただければ幸いです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • キーボード入力出来ないキーが

    購入したばかりのキーボードTK-FBP101ですが、iPadとつないで使用していたところ、突然789、JKLUIOM、789などのあたりのかたまっているのキーだけ入力出来なくなりました。それらのキーを押すと画面上のカーソルポインタだけ現れ微妙に反応しています。 故障でしょうか?何かの設定がおかしいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • キーボード 日本語入力 できません アンドロイド

    日本語入力ができません。 Bluetooth ミニキーボードを購入しました。 型番TK-FBP102 エレコムのホームページより ダウンロードしましたが 解凍できません。 お分かりになる方、教えて下さい。 よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • @マークなどが入力できない(エレコムキーボード)

    エレコムBlootoothキーボード「TK-FBP-101BK」を使用しておりますが、@マークを押すと”が表示されたり、「を押すと@が表示されるなど記号部分がきちんと表示されません。また、「半角/全角」キーを押しても反応しません。 日本語対応になっていないとのことで、以下をアクセスし「USB キーボード 101 ⇒ 106 変更ユーティリティ」を実行しましたが解決できません。 また、PC自体の言語と地域なども設定を日本にしておりますが、こちらでも解決できません。何か解決方法をご教示いただけますと幸いです。 https://www.elecom.co.jp/support/manual/peripheral/full-keyboard/tk-fbp101/tk-fbp101_v1.pdf ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • キーボードで特定の入力ができない

    TK-FDM106のキーボードを利用しています。入力中どこかキーを押したのか、キーボードの1から4と7~0のボタンを入力しても入力できません。56は入力できます。今までは入力できました。<テンキーの数値は入ります> ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。