• ベストアンサー

生理が来ない 不安 大学生

私は大学生です。 生理予定日から1週間ほど遅れています。 彼と性行為をしたのは排卵日の2日前です。 初めゴムをつけてしていましたが、途中で外して生で10秒間ほどしました。その後またゴムをつけてして、射精しました。 それから妊娠しているのではないかとずっと不安です。 ですが親にも言えないしなかなか産婦人科に行くこともできません。 妊娠している可能性はどれくらいでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sr3599
回答No.2

そうですね、そうなったら家族総出で 協力を得ないといけないですね。 そこはもう親も覚悟して 決意することになるでしょうけど。 何が起こるかわからないことは 親も想定してますよ!

その他の回答 (1)

• sr3599
回答No.1

妊娠検査薬は生理予定日から 1週間後が一番反応が出やすいので 試してみてください。 もし陽性が出たなら ひとりで悩まず 親にご相談を。 私は親の立場ですが どんなことでも受け止め 一緒に考えていきたいと どこの親御さんも思っています。 抱え込まないようにね。

mkmjssnk
質問者

補足

私は今大学生で、妊娠とかしないでねと言われているので、もし妊娠していたとしても言いにくいのですが大丈夫でしょうか…