• ベストアンサー

スマホで課金しなくていいゲーム

スマホで課金しなくていいゲームは何があるでしょうか? ファミコンなどで出たドラクエやFFも一度お金を払ってしまえばアンインストールしない限り遊べますが、全部出ているワケではないんですよね? あと、エクスペリアでPS3のコントローラーは使えるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

https://g123.jp/ ここからいろいろ出てます。 課金しなくてもじゅうぶん遊べます。

h-tsuka19791029
質問者

お礼

色々ありますね。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Nobuta250
回答No.1

もの凄くたくさんあります。

h-tsuka19791029
質問者

お礼

ありがとうございます。