• ベストアンサー

スマホでおすすめのゲーム

スマホでおすすめのゲームは何があるでしょうか? ドラクエやFFもあるようですが…。 また、スマホでゲームをやる場合、iPhoneとアンドロイドどっちがいいでしょうか? なお、ガチャが必要なソシャゲはなしでお願いします。 あれはパチンコと同じなので…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

おすすめというても、質問者さんの趣味嗜好が分らんですからね。そういうのをガン無視すれば、大富豪オンラインはちょっとした暇つぶしにちょうどいいですね。人間が相手だからワンパターンにならないですしね。 あと私はミリタリー好きだからPUBGは面白かったな。 ゲーム機として考えるなら、AndroidよりiPhoneじゃないですかね。iPhoneは高級品ですから、iPhoneでストレスを感じるゲームというのはほとんどないと思います。格安のAndroidだと動かないゲームとかありますね。

h-tsuka19791029
質問者

お礼

ありがとうございます。