• 締切済み

彼氏がそっけない

土曜日のより彼氏の家に泊まり日曜日に帰るのですが 日曜日は朝起きたときからバイバイするまでそっけないです。 話しかけても単語でしか回答がありません。 「怒ってる?」と聞きたくなりますが聞きません。 とりあえずバイバイして次の土曜日またあったときはすごくベタベタしてくるし単語だけでの回答はありません。 こういう人ってどうしてなのでしょうか? 寝るとリセットされるのでしょうか? そっけなくされ時のこちら側の対応と言うかテンションがわかりません。

みんなの回答

回答No.2

日曜日バイバイするのがさみしいんじゃないですか?「月曜日まで、いるわ!」って言ってみたら?それでどんな反応かえってくるかですね。

• REXULTI
回答No.1

生理現象といいますか、、土曜は性欲がたまっているからベタベタする。日曜朝は性欲が発散されたあとだからそっけないのではないかと思います。 良く言えば、飾りっ気のない素直な自然体の彼氏さんだと思います。