• 締切済み

彼氏がそっけない

土曜日のより彼氏の家に泊まり日曜日に帰るのですが 日曜日は朝起きたときからバイバイするまでそっけないです。 話しかけても単語でしか回答がありません。 「怒ってる?」と聞きたくなりますが聞きません。 とりあえずバイバイして次の土曜日またあったときはすごくベタベタしてくるし単語だけでの回答はありません。 こういう人ってどうしてなのでしょうか? 寝るとリセットされるのでしょうか? そっけなくされ時のこちら側の対応と言うかテンションがわかりません。

みんなの回答

回答No.2

日曜日バイバイするのがさみしいんじゃないですか?「月曜日まで、いるわ!」って言ってみたら?それでどんな反応かえってくるかですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • REXULTI
  • ベストアンサー率42% (26/61)
回答No.1

生理現象といいますか、、土曜は性欲がたまっているからベタベタする。日曜朝は性欲が発散されたあとだからそっけないのではないかと思います。 良く言えば、飾りっ気のない素直な自然体の彼氏さんだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日曜の夜には寂しく思ってしまいます。

    最近できた彼氏が居るのですが 土曜日家に来たり私が彼氏の家に行って泊まるのですが 日曜日に帰り日曜の夜には寂しく思ってしまいます。 彼はあまり連絡を取らない人なので メールしても電話しても出ない時があるので 迷惑かなと思い連絡は取ってません。 朝会ったばかりなのに夜寂しくなるのはなぜでしょう? エッチしたからでしょうか?

  • 彼氏の浮気…。立ち直れる気がしない。

    日曜日の朝、彼氏からメールが届きました。 明らかに女の子に送ったハートマーク付きのメールです。 私は先週、彼と会って楽しく過ごしましたが違和感は感じてました。4月に消防学校に入ってから、…?と思う事もありました。 「メール間違ってるよ」とだけ返したら初め言い訳したものの、最終的には女の子と一晩一緒だったと告白され、謝って最後にバイバイとメールが入りました。 何も私の気持ちは聞いてくれなかったんです。 私に対して気持ちが無くなったのなら、悲しいけど仕方ないと思ってます。 最後に会った時に何で次の約束なんかしないで欲しかった。土曜日まで普通にメールしてたのに日曜日に突然…。 人が信じられなくなりそうです。 男の人ってこんなもんなんですか?

  • 彼氏のことです

    彼氏の事で今、不安になっています… 先月の31日に彼氏が出先でお酒を飲みすぎました。 次の日の11月1日の日曜日は、二日酔いになってしまい、具合が悪い状態でした。 それでも、朝おはようとLINEをくれました。 心配だったので、ポカリを買って家に届けました。 次の日の11月2日の月曜日の朝もおはようとLINEが来て、体調はどうか聞いたら良くなったと返ってきて安心はしましたが…やり取りしているとどこかで必ず彼氏から、「会いたい」と言ってくれるのに言ってくれなくなってしまい、今すごく不安で仕方ありません… 普段もやり取りしていると、言ってくれます 突然どうしちゃったのか、すごく気になります…

  • 彼氏は怒ってる?

    私は22歳大学3年の女です。彼は24歳社会人です。 土曜日に私のバイトの先輩が家に泊まりに来て、先輩がもうすぐ結婚記念日で旦那さんにクッキーを作りたいという事で、一緒にクッキー作りをしました。 日曜日、彼氏とデートをしていて、その話になり、クッキーたくさん作れなくて持って来てないことを伝えると、不機嫌になりました。 おそらく、毎週土日は彼氏と会うために空けておくのに先週と今週は土曜日予定を入れてしまった事に加えてクッキーを持って来なかったことで余計に不機嫌になったのだと思います。 今朝「せっかく土日あけてくれてるのに2週間日曜日だけ会うことになっちゃってごめんね」とゆうメールをしました。 彼氏はそれには触れず、「今週も頑張ろうね!雨やむみたい!」というメールが返って来ました。これは、まだ怒ってるのでしょうか?それとも、もう怒ってないのでしょうか? しょうもない質問だと思われるかもしれませんが、回答していただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 彼氏を信じられなくなってきています。

    今、付き合っている彼氏のことですが、最近彼氏を信じられなくなってきて 困っています。 以前付き合っていた彼氏(元彼)に浮気されたり、嘘をつかれていたり…で そのことがトラウマになっているせいなのか、 いつも土曜日の夜から日曜の昼まで友達とどこかに出かけていることとか、 私と会う日が決まっていることなどで、だんだん不信になってきてしまいました。 土曜の朝に会って「夜まで一緒にいたい」と言ったのですが すごく嫌そうな顔をされたり、日曜日に会いたいといっても 会うのは必ず午後です。 土曜の夜~日曜のお昼ごろまで一体何をしているのか考えると 辛くなってしまいます。私がトイレに行っている間に 誰かとメールをしていたりするのも気になってしまいます。 私のトラウマのことを真剣に聞いてくれて「俺は大丈夫だから 安心して」とか「一緒にトラウマを消そう」と言ってくれているのですが どうも信じることができないのです。。。 友達と一緒にいて一日連絡をくれないこともありましたし、 私の卒業した高校や、私の家族構成などもなんども聞いてきます (つまりは覚えていないんです)。車も、1回見れば覚えると思うのですが、3回目でやっと「この車だね」って覚えてくれるようになりました。 不安でしょうがないです。どうしたら彼を信じられるのかわかりません。 別れ際に「また会おうね」って言われるのも正直遊びな気がして…。 こういう経験された方はいますか?信じるべきなのでしょうか。 また信じて裏切られるのが怖いです。。。。 まとまらない文章ですみません。。。

  • 彼氏にドタキャンされ・・

    日曜日に彼氏とデート約束をしていたのですが前日夕方に「会社に行かないといけなくなった」とメールがきました。 彼氏が日曜日に会おうって誘ってきて私は日曜日に予定を入れるつもりだったのですが彼が「それは土曜にしたら?日曜日はどっか行こう」と言うので土曜日に変更してたのに… ドタキャンして「ごめん」の一言もありませんでした。 怒りたくなったのですが仕事ならしかたないと思い何もいいませんでした。 日曜日に本当に仕事してるのかな?!と急に不安になりTELするとまだ家にいて今から会社に行くといってました。 「何時に終わるの?」と聞くと「2時間くらいで終わる」というので結局その日は少しだけ会いました。 2時間で終わるなら午前中に仕事すれば、私との約束の時間に十分間に合ったじゃん!と思ってちょっと腹が立ちました。 全然悪びれてなく謝りもしないし。 皆さんなら恋人にドタキャンされたら怒りますか? 何も言いませんか?

  • 彼氏を両親に紹介します

    はじめまして。 今私にはお付き合いしている人がいるのですが 遠距離恋愛で、私の家が実家のため、週末は彼氏の家に行くというのが定番になっています。 そのことも両親はわかっています。 でもまだ両親は彼に会った事がありません。 今週末にお祭りがあり、彼が私の街に来ると言い、私の家に来て 両親に挨拶をしたいと言っています。 (土曜日の夜に来て、家に泊まって日曜日に帰るといっています) ところが、その日は両親もビールパーティがあり、帰ってくるのが遅く 私達もお祭りに行くので、帰りが遅い&酔っ払っている状態であると思われます。 酔っ払う前に両親に会わせたいなと考えているのですが どう時間をやりくりしても、両親が出かける前に家に連れていくのが困難なようです。 そこで考えたのが、お祭り会場にビールパーティが終わったあとに 両親にも祭り会場に来てもらって、そこで会わせようということを考えました。 ちなみにお祭り会場とビールパーティの会場は歩いて5分弱くらいの位置です。 そこで一度挨拶をして、次の日の日曜日の朝に改めて挨拶をしてもらおうかなと思っています。 まだ結婚の挨拶というわけではありませんが、いずれはしたいなと思っているので、なるべく両親に彼の印象を悪くしたくありません。 50~60歳の娘さんをお持ちの方、 こういう状況で彼氏を紹介されるというのはどうでしょうか? 印象悪くなってしまうでしょうか? ご意見、よろしくお願いしたいと思います。

  • 彼氏を家に呼んだ時どう思いますか?

    女です。今週の日曜日に、彼氏が家に遊びに 来ることになりました。そこで質問なのです が、やっぱり男の人ってそういう時、Hなこ とを考えたりするものなのですか?彼氏はH を迫ってきたりはしないとは思いますが、や はり不安はあります。男性の皆さんはもし彼 女の家に誘われたらどのように思いますか? また、女性の皆さんは、どのような時に彼氏 を家に呼ぼうとか思いますか?回答お願いします。

  • 付き合って9ヶ月目の彼氏との交際にそろそろ限界を感じています。

    誰かアドバイスをください 彼と私は同じ大学で同じクラスです(私のところは特殊な学校なので教室があり、クラスメイトは50人程度です) 1年の時には平日にもよくお泊りをしたり(お互い一人暮らし)してたんですが、学業に支障が出るといけないからということで今は平日はお泊りなしでお互い授業のない土曜日の夜から日曜日にかけてのみお泊りできる状況です 平日は一緒に自転車で学校に行って(お互いの家は自転車で10分~15分くらいで距離的には学校→私の家→彼の家)いて、学校の帰りに私の家によって10分ほど雑談をして帰るという感じです 正直、寂しいです 彼は学校でもいっつもいっしょだしいいだろ?といいますが、もちろん学校と家では出来ることが全く違います 学校では手をつないだりしないしキスもしないし抱きついたりもできません でも彼は学校で会うだけで満足なようです 新年度が始まって2週間ほどたちましたが、最初の週末は金曜日に彼とHをして、てっきりそのまま泊まってくのかな(彼曰くHしたら泊まりそうだから平日はしないといっていた)と思っていたらHした直後に帰っていきました そして土曜日には海外からお姉さんが帰ってきてるので会いに実家に帰るからと会えませんでした 私もめったに会えないんだからそれは仕方ないと思って納得していました しかし月曜日に聞いてみると結局土曜日には実家に帰っておらず、下宿先にいたらしいんです 昨日は二度目の週末でした 本当は日曜日の朝に母親が荷物を届けてくれることになっていたので土曜日に彼氏の家に泊まって朝に帰ろうかと思っていたんですが、予定が狂ってしまい彼氏の家にいる最中に母親が突然今から荷物持ってくからといい、結局途中で引き上げて帰ってきました 後で戻ってこようかなと言ったところ『夜遅いんだから危ないから来るな』といわれ、彼氏にじゃあ私の家に後で来てといったらそっちに行くのは嫌だと断られました そしてその後空しさと寂しさから夜中の2時くらいに彼氏に 『週末なのに寂しい』 とメールを送ったら 『じゃあこっちこい』 と返ってきました 全く意味がわかりません さっき危ないといったのはそっちなのに… そしてなぜこっちにきたくないのか聞いてみたら、普段私の家で雑談をするときに私が余りに無口だからだそうです 私としては家に来てもすぐにじゃあねといって帰ってしまう彼氏なので、そんなべたべたしたら別れ際が辛いし、なぜ付き合ってるのにこんな思いをしなければいけないのかと思うと必然的に無口になってしまうのですが、それを言ったらいい訳がましいといわれました 好きで付き合ってるのに惨めです。 私はどうしたらいいですか こんな風に考える私がおかしいんでしょうか もうどうしたらいいのかわかりません

  • やっぱり結婚したいほど好きなら少しでも長く一緒にい

    お互い結婚前提で付き合っています。 毎週会っています。 ほぼ私が彼氏の家に行っています。 お互い一人暮らしです。 距離は1時間ちょいです。 土曜の夜7時くらいに彼氏の家に行き 日曜日の13時くらいに彼氏の家を出ます。 土曜日彼氏の家にいくまでは自分の家の掃除をしたり 買い物をしたり カフェでリラックスしたりなど 一人の休日を過ごしています。 日曜日彼氏の家から出た時は夕飯の買い物をしたり 次の日の仕事の準備をしたりしています。 彼氏としては結婚するくらい好きならもっと一緒にいたいと思わないの?と思ってるそうです。 私としては結婚したいくらい好きでも自分の時間も欲しいし 自分の生活もあるからこのくらいのペースがベストなのですが 彼からしたら 私が土曜日家に来るのも遅いし日曜日さっさと帰っちゃって寂しいと言います。 確かに家にこられる側はこう思う気持ちもわかります。 彼氏も私の家に来ることがありますが さっさと変えられると私の家居心地悪いのかなとか寂しいと思います。 それに私は結婚したいからこそ長く付き合うつもりだからそんなタイとに合わなくてもいいかなと思うのですが この気持ちって理解できますか? やっぱり結婚したいほど好きなら少しでも長く一緒にいたいものですか?