• ベストアンサー

なんて読むんですか?

gizacharasuの回答

回答No.1

けさすがた、ですね

REXULTI
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 電子辞書 一度引いた言葉を記憶する機能

    電子辞書を買おうと思いますが 一度引いたワードを辞書側で自動的に記憶しておくような機能が付いた電子辞書があれな教えて下さい。 また、携帯電話のiアプリなどでも同様のサイトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 電子辞書かスマホ翻訳アプリか。

    外国語の勉強をするにあたって辞書が欲しいんですけど、電子辞書かスマホの翻訳アプリかで迷ってます。 電子辞書は精度高いだろうけど、高価で辞書以外に潰しが利かない。 スマホは辞書以外にも使えるけど、辞書機能の精度がよくわからない。 どっちか買うなら、どっちがいいでしょうか? 日⇔英・中・西が欲しいです。

  • 電子辞書+α

    電子辞書を持ち歩きたいと思っているのですが、電子辞書の機能だけではお金を使うのはもったいないと思い。電子辞書の中にそのほかの機能が入ったもの、たとえば電子手帳の機能が入ったものとかないかと探しています。もしご存知の方がおりましたらよろしくお願いします。

  • スマートな電子辞書の買い方

    母がスペイン語を習う為、英西・西英・日西・西日の入った 電子辞書がほしいと言っているのですが、何分飽き性な為 また違う言語を覚えたいと言った時の為に新しく辞書が追加できる 機能がついた電子辞書を買ってあげたいと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、現在、追加機能がついた 電子辞書を作っているメーカーはどこになりますか? オススメを教えて頂けたら幸いです。今の所カシオのEX-WORD あたりが良さそうかなと思っています。 また、もともとスペイン語の辞書が入った電子辞書を 買って後で必要な情報を追加していくか、 もしくはベーシックな電子辞書を買ってスペイン語の 辞書を追加するか、どちらがいいでしょうか? 複数質問申し訳ありません、ご存知の方いましたら お教え頂けたら幸いです。

  • タブレット(主にipad)の特に英語辞書等

    以前も似たようなことを何度か質問したのですが全く答えがつかなかったので、再度、きき方を変えて質問します。 辞書を目的の一つに(もちろんほかのこともいろいろ使うが)タブレット購入を検討しています。 タブレット用のアプリの辞書はたくさんありますが、安いのではなく普通のよい値段のするアプリを検討しています。 周りにタブレットの辞書アプリの良いものを使っている人がおらず、実感がわかりません。使った経験のある方是非教えてください。今は電子辞書(カシオの上位機種)を使っています。タブレット辞書はそれに代わるレベルのものなのか、ということです。家族で使うため、追加で電子辞書もう一つ買うか、タブレット買うか迷っています。 英語(特にこっち)、フランス語の辞書がメイン 国語、漢和辞典も良いものを希望 外国語辞書は音声(読み上げ)機能希望 漢和辞典は手書き入力希望 文字拡大しやすさ 紙の辞書は検討していません。文字拡大機能や音声機能を求めていますので。 両方体験された方、是非、お話お願いします。

  • 電子辞書について

    高校2年生です。 そろそろ電子辞書を買おうと思っています。 私は電子辞書を使ったことがないため知識がないので、 ●皆様愛用中の電子辞書 ●オススメ電子辞書・メーカー ●電子辞書の機能        等々… 電子辞書について教えてください! よろしくお願いします!! (*>▽<*)

  • 必要最小限の電子辞書!

    必要最小限の電子辞書! 持ち運びが便利で好きなときに学習したいという思いから電子辞書を購入しようと決めました。 今、必要最小限の機能を限定した電子辞書を探しています。 しかし! 現在売られている辞書は数多くの辞書・機能が入っており、自分にとっては宝の持ち腐れ。 できることであれば、必要な機能だけが入った電子辞書が欲しいのですが、そうもいかないと思います。 そこで、以下2機能が優れている(情報量が多い、もしくは使い勝手が良い)お勧め辞書があれば教えていただきたく。アドバイスお願いします。 機能1:英語(例文や単語)を音声で聞くことができる。 機能2:読み・意味が分からない漢字が手書き検索できる。

  • iPod touch(iPhone)にするか、電子辞書にするか

    今、英会話を勉強しています。 何時でも持ち歩ける辞書が欲しいと思っています。 電子辞書の候補は絞り、SHARPのカラー電子辞書「Brain」がいいかなと思っています。店頭でも触ってみました。 http://www.sharp.co.jp/brain/ ただ、アプリを更新できるiPod touch(iPhone)も気になっています。 英単語勉強アプリなんかもあるそうなので勉強にもひとつ役立ちそうでもあります。 辞書メインで持ちたいので、iPhoneではなくiPod touchでいいかなと思っていますが大きく違う点は電話ができる(通信機能)の部分で合ってますか?タッチスクリーンは単語検索し辛くないですか? 電子辞書をお使いの方、iPod touch(iPhone)をお使いの方、おすすめポイント等ありましたらお教えください。宜しくお願いします。

  • スマートフォン 電話機能だけオフにできますか?

    現在スマートフォンの購入を考えています。 最近今まで使っていた電子辞書が壊れたので新しく購入しようかと思いましたが、 ただでさえ私は荷物が多いので、かさばる電子辞書を購入するより、 スマートフォンの辞書アプリを利用したほうがいいかと思ったからです。 そこで質問なのですが、スマートフォンの電話機能だけオフにして、 アプリを利用することはできますか?英会話レッスンのときはいつも携帯は電源オフに していますし、ボランティアで日本語を教えたりしているので、辞書は使いたいですが、 その時も携帯の電源はオフにしたいのです。 日本語を教える相手は色々な国籍の方がいるので、辞書をそれぞれ買い揃えるよりも 辞書アプリなどで対応したほうが安いかと思ったのもスマートフォン購入の理由です。 素人質問ですみませんがよろしくお願い致します。

  • ソニー PRS-T2 の辞書は単独で使えますか

    ソニーの電子書籍リーダーの購入を考えています。 本体に辞書機能があって、文中の単語を調べることができるとのことですが、この辞書を単独に、電子辞書のように使えるでしょうか。 可能だと、電子辞書を新たに購入する必要がなくなるので、ありがたいなと思っているのですが。