gizacharasuのプロフィール

@gizacharasu gizacharasu
ありがとう数67
質問数126
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
96%

  • 登録日2012/04/01
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 【OKWAVE質問】移住するとしたら気になること

    内閣官房 まち・ひと・しごと創生本部事務局の調査によると 東京圏在住者(20~59歳)の49.8%が「地方暮らし」に関心を持っていること、 地方圏出身者の方が東京圏出身者よりも関心が高いこと、 全体的に若者の方が関心を持っていることなどがわかったそうです。 (出典:移住等の増加に向けた広報戦略の立案・実施のための調査事業 報告書) そこで今回は「移住するとしたら気になること」についてのアンケートです。 ------------------------------------- アンケート(全2問) ------------------------------------- ■質問1(選択&自由回答) 政府や地方自治体などが人口問題を解決するために予算を付けて 地方への移住政策を推進しています。 もしもあなた自身が地方への移住を検討するなら、 どのような制度があると良いと思いますか。3つまでお選びください。 1. 引越し費用補助 2. 家賃補助 3. 住宅購入補助 4. 就業支援 5. 起業支援 6. 子育てへの支援 7. 教育への支援 8. 地域社会との接点作り 9. 親の介護支援 10. その他 ------------------------------------- ■質問2(任意回答) 現在お住いの地域を教えてください [回答例] 北海道 ------------------------------------- 皆さまのご回答お待ちしております!! ▼当選確率が上がる情報も!キャンペーン詳細 <スタッフブログ> OKWAVE質問回答キャンペーン(2022年5月) <名称> 【OKWAVE質問】移住するとしたら気になること <期間> 2022/5/10(火)〜5/31(月)予定 <参加方法> 本質問のアンケートにご回答ください。 ☆別途回答いただくことで当選確率が上がる質問があります。  詳細は下記キャンペーン詳細をご覧ください。  https://staffblog.okwave.jp/2022/05/10/9995/ <プレゼント詳細> 「Amazonギフト券」を抽選でプレゼントいたします。 ・本質問へ回答すると、抽選で【100名様】に【300円分】のAmazonギフト券をプレゼント! ・上記抽選に外れた方から、さらに再抽選で【100名様】に【100円分】のAmazonギフト券をプレゼント! <注意事項> ・本質問はOKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ・ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。

  • なんて読むんですか?

    真ん中あたりのなんちゃら姿ってなんて読むのか教えてください。 あと、こういうのって調べるアプリあったら教えてください。電子辞書には読み込み機能があるんでしょうか?

  • 皆さんの家の夕飯は、何ですか?家は、霜降り牛肉のす

    皆さんの家の夕飯は、何ですか?家は、霜降り牛肉のすき焼きとマグロとネギトロの刺身です

  • 諦めた方がいいですか?

    社会人一年目(女)です。男女何人かで丸一日遊び、ボディタッチされたり話したりしてるうちに、ある男性を意識しだしました。元から気にはなってましたが…。それから二ヶ月ほどたって、一度思いきって誘ってみました。友達の誕生日にプレゼントを考えたいから一度会えない?二人でもいい?て聞いたら「いいよ!いつにする?」と聞かれたので空いてる日を伝えたら「ちょっとまって!また連絡する!」と言われました。でもそれから10日たってます。これはもう脈なしですか? 前日ドタキャンされましたが、前にも彼から飲みに誘ってくれたり電話かけてきたり、遊びに誘うと「二人ならいいよ」と冗談で言われたことあったので期待してしまいましたが…

    • 締切済み
    • noname#239456
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 申し訳ない気持ちになってきた…

    クリスマスイブに彼女のファーストキスを貰う約束をしてるんですけど、直前の今になって「本当に自分で良いのか…」とめちゃくちゃ不安になってきました…。 彼女は「クリスマスには形に残るプレゼントとファーストキスの2つあげるね」と言ってるんですが、何だかすごく申し訳ない気分になってきました。 自分は過去2人の女性と付き合った事があって、その2人とキスもエッチもしてます。 自分のような一通り済ませた過去を持つ男と、あらゆる事が未経験の彼女とでは釣り合いが取れないんじゃないか…と。 彼女はクリスマスをすごく楽しみにしてくれてるのですが、そんな彼女を見る度に心が痛みます。 彼女の初めてを貰う不安と緊張、どうやって処理したらいいのでしょうか…。

    • 締切済み
    • noname#212940
    • 恋愛相談
    • 回答数6