• 締切済み

今バイト先で5歳年下の女の子に片思いしていて、先日

今バイト先で5歳年下の女の子に片思いしていて、先日一緒にランチに行きました。 そして次のデートで告白しようかと思っていて、日記教えてと聞いて、分かりましたと来た後から返信のやり取りはするんですが、未だに教えてくれませんでした。 それでもシフトが被れば話したりして楽しんでいました。 ちなみに次のデートのプランとして、その子の家の近くに水族館があり、そこに行って観覧車もあるためそこで告白しようと思っていたんですが、、 脈なしだと分かっているんですが、どうか解決策など意見がありましたらよろしくお願いします。 自分としては思いだけでも伝えたいです。

みんなの回答

回答No.2

脈なしだとわかって告白するってのは、今の気持ちをすっきりさせたいってことなんでしょうけども、あまりお勧めしません。 脈ありになってからしてはいかがでしょうか? あせらず相手の気持ちがこちらになびいてくるまでじっくりと待つのです。 で、告白はせずにこちらの好意が伝わるやり方をしていけばいいのではないでしょうか。

• agehage
回答No.1

想いを伝えてこられるのがイヤなのではないですかね 告白するのにも許可は必要なのです