• 締切済み

液晶保護フィルムを剥がさずに使うとどうなる?

家電製品やパソコンなどの液晶画面に貼られている保護フィルムを剥がさずに使うとどんな弊害があるか教えてください。

みんなの回答

• unnoun
回答No.4

問題ない。

• t_ohta
回答No.3

フィルムの糊が劣化して、後々剥がすときに糊がキレイに取れなくなります。

• tzd78886
回答No.2

特に問題ないと思うけど。壊れるまで貼ったままのこともあったくらい。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

見難い。 端などは中途半端になっていることが多くそこだけ汚れなどが溜まってくる。