• ベストアンサー

液晶保護フィルムの大きさは小さくても問題ない?

液晶保護フィルムについて質問させてください。 私は15.6インチのノートパソコンを買おうと思ってるのですが 買いたかった店には近いサイズでは15.4インチのものしかありませんでした。 液晶保護フィルムは小さめでも、見た目が悪くなったりしないでしょうか。 どなたか教えてください。

• alqap
  • お礼率85% (12/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • singlecat
回答No.1

寸足らずでは、目を悪くしますので、適正サイズをご購入される方が良いと思いますよ。

alqap
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おかしくなりますか…素直に別のお店で買ってきます。 (実はポイントがあまってたので特定の店で買いたかったのです) ありがとうございました。