• ベストアンサー

ロック画面の左下の時間を変更したい

ロック画面の左下に日付と時間が表示されますが、時間の方を24時間制から12時間制に変更したいです。 (午後3:00もしくはPM3:00のように) タスクバーの右下に表示される時間に関しては、そのように変更できたので、ロック画面の方も自動的に変更されたかと思ったら、そちらは24時間制のままなので、…どうすれば変えられるのでしょうか? 設定―個人用設定―ロック画面に行ってみましたが、時間に関する項目が見当たりません。これを変更することは不可能、ということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.1

12時間制に変更は可能ですが 午前/午後 AM/PM の表示は付きません。 参考URL ロック画面の時刻を12時間/24時間の表記に切り替える https://news.mynavi.jp/article/win10tips-186/