• 締切済み

iPadですがロック画面の日付は変更できます?

iPadですがロック画面の日付は変更できます?

noname#240395
noname#240395

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.2

iPadで直接操作していないので、若干、違うかも知れませんが... iOSなら 1.[設定]-[一般]-[日付と時間] 2.自動設定を解除 ※日付と時間が表示されている欄を選択すれば、変更出来ます。

• tmys10
回答No.1

試したことはありませんが、 ネットワークを切断して時計を手動で合わせたらどうですか。