• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:途中で「操作が……」と通信がとまります。)

画面に表示される「操作がなかった……」の問題の解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • リモコン操作を長時間行わないと画面に「操作がなかった……」と表示される問題が発生しています。視聴中にこの表示が現れることがあり、不便を感じています。この問題の解決方法について教えてください。
  • また、外出先でもチューナが繋がらないため、視聴することができません。何か設定が必要なのでしょうか?ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。
  • 質問者は長時間リモコンを操作しないと画面に「操作がなかった……」と表示される問題に悩んでいます。また、外出先でもチューナが繋がらないため、視聴ができません。この問題の解決方法や設定について、ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。

みんなの回答

回答No.3

こんばんわ♪ 質問内容が詳しく書いてないので 何の話しか分かりずらいですが これは、電化製品を【つけっぱなし】にしている事が 原因なのではないですか 火災防止の機能とか ではないのですか もう少し、詳しく説明を書いてみてね♪ \(^o^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6389/19009)
回答No.2

パソコンなら それの設定はありますから パソコンを通じて接続されていればできます。 なにもない画面を右クリック ポップアップするウインドから ディスプレーの設定をクリック 電源とスリープをクリック それで設定画面が出てきます。 操作がなかったら スリープする あるいは電源オフについて 時間を設定します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  何を操作してるのですか?  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • Lenovoデスクトップの購入方法がわからない場合、カートに入れることができない場合でも購入する方法があります。お問い合わせフォームや電話で直接購入を申し込むことができます。
  • Lenovoデスクトップの納期はお問い合わせの時に確認することができます。納期は在庫状況や配送地域によって異なるため、具体的な納期についてはLenovoのカスタマーサポートにお問い合わせください。
  • Lenovoデスクトップの購入方法や納期についての詳細な情報を得るためには、Lenovoの公式ウェブサイトをご覧ください。そこには製品の詳細や購入方法、サポート情報などが掲載されています。
回答を見る

専門家に質問してみよう