• ベストアンサー

通話

余り女子と話さない男子が一緒に通話してくれる心理?って何ですか? (その男子は好きな人がいて好きな人にも余り話さない性格です) 暇電とか、友達関係ではないです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pekoru777
  • ベストアンサー率16% (72/427)
回答No.4

そりゃエロいもん 女の子の声聞いてたい 世界中の男子の基本ベーシック 意味はないから今の段階で先に落ちたらだめだよー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

> 余り女子と話さない男子が一緒に通話してくれる心理?って何ですか? (その男子は好きな人がいて好きな人にも余り話さない性格です) 暇電とか、友達関係ではないです! 普通に自分からはそういったことはすきじやないししない。 でもあなたは彼女じゃないしあなたが通話したがってるので話に付き合ってるのでは? そして他の子にもそうするのでは? ただ自分からはしないしそういうことは好きじゃないよってだけの事では?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1buthi
  • ベストアンサー率16% (191/1169)
回答No.2

男子と話すときみたいに気楽に接することができる雰囲気だから。それか姉または妹みたいな雰囲気だから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2582/11476)
回答No.1

あなたのことが好きだから、という回答しか求めてないような気がします ヒマでないなら切るタイミングが分からなくて仕方なく話してるだけとか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 通話

    先週ある男子に「また暇な時通話掛けていい?」と聞いたら「別に…」と言ってました。 これって通話掛けてもいいってことなんでしょうか?それともかけちゃダメって事でしょうか? その男子にしか分からないと思いますが皆さんは通話かけちゃダメな時に「別に…」と言いますか? (語彙力無くてごめんなさい(ToT))

  • 自分を振った女から通話の誘いってどう思いますか?

    皆さんだったら、自分が告白して振られた女から「話してると楽しいから」「人と話すのが好きだから」「寂しいから」という理由で長電話誘われるのって嫌ですか?鬱陶しいですか?やめた方がいいでしょうか 相手は「嫌だったら切ってるし連絡も返さない」とは言っていますが、そんな話してて楽しそうにもしてないのでやっぱり辞めるべきかと考えています…。 最近色々あってあまり人と対面で話せてなくて寂しくて前よく通話してたその男子と昨日通話してたのですが、やっぱり迷惑に感じてるんじゃないかと思い始めてきました。 自分がその子を好きになることはほぼないと思っているのに、通話に誘うのって弄んでるみたいでやっぱりやめた方がいいでしょうか…。偶然暇そうだった友達がその子だけだったんです。昨晩通話1ヶ月ぶりに誘ったら最近対応が雑になってきてて皮肉はまだいいとして結構貶してくるんです…。自分はいじられキャラなのはもう自覚して諦めてるんですが、最近そのこと話してると嫌な気持ちになりがちなので距離をよく置いてます。でもやっぱり話すのが楽しいのと返信が早いからという理由で結局LINEしてしまったり通話に誘ってしまいます。 ほんとに恋愛的な感情は全くないんですが、相手に少し嫌われてるような気がします。彼は「嫌いだったら話さない〜」だの言っていましたが対応が雑すぎてもう嫌いになりかけてるので、そろそろ私の事とことん嫌いになるか別の女子を好きになって欲しいです…。 まだ微妙に私の事好きそうなんですがなんかもうよく分からないし好きでも嫌いでも友達として人並みの扱いくらいはして欲しいです。

  • 相手の陰謀をあばいてやりたい。

    中1男子です。僕なんかある友達から、秘密事をされてるんです。 まず、最初にこの事件が起きたのは2月の10日(火)午前8時5分のことでした。僕は8時に学校について準備をしていたら、その友達が僕のところにやってきて、「君にとって重要なことをある友達から聞いた」と言ってきたのです。んで僕が「なに?」と言ったら、「そのある友達から、言うなって言われてるから言わない」と言ってきたのです。学校が終わるまで1日100回は聞きましたがそのたびに彼は「なんでしょう~?」と言ってくるのです。気になって気になってしょうがありません。 んで少しその友達から聞き出せたことがあります。まず、僕にとって重要なこと。次に彼には関係がない。次に部活や委員会、勉強などではない。 だそうです。 んでちなみに僕と彼は結構仲が良いです。なので、僕の好きな子をその人は知っています。 んで、きになるので、僕はそうやったら聞き出せるかと悩みました。んで心理学というところにたどりつきました。 心理学教えてください。 あと話は変わりますが、暇なら僕の恋の話にもアドバイスください。僕は中1男子僕の好きな子は中3女子。まったく関係がありません。話したこともありません。委員会も部活も違います。 大変長くなりましたがお願いします。

  • 彼女が男友達と寝落ち通話や暇電をしています。

    彼女が自分の男友達や男後輩と知らない間にLINEを交換しており、暇電や寝落ち通話をしているみたいです。 知っていたら別に仲良いねくらいにしか思わないのですが、隠しているのか誤魔化しているのか、言えない事情があるのか。 事前連絡をせずにいきなり通話をかけたところ通話中で出れなくて、問い詰めたら男友達と電話しているとのことでした。別日には連日男後輩と寝落ち通話をしていました。 暇電だからとか彼女は言っていますが、隠してまで話すことがあるのでしょうか?彼女と話し合っても私は異性と電話しても何も思わないの一点張りです。 正直やめて欲しいです。

  • どう思いますか

    私の友達でモテたい!!と言っています。 その子を紹介します。 その子はバスケ部で背が高くてスタイルもバツグン。勉強は普通。顔普通。性格超いい。性格を詳しく言うと優しい・人の気持ちが分かる・相談にいつでものってくれる。 男子とも一緒に遊びます。 女子1人・男子5・6人いても平気な女子です。 私的に一番モテてると思うけどみなさんはどう思いますか。 あとその子は中学生。 女子からも男子からも人気者です。

  • 高校2年の女子です。

    高校2年の女子です。 最近同い年の男子のことが好きになりました。 きっかけは、わたしの友達がその男子と仲良くて、わたしも一緒に話したりしていくうちに、だんだん好きになりました。 同じクラスにはなったことはないですが、同じ分野の授業をとっていることもあり、たまに授業が一緒になります。 その授業のとき、席が隣なのでよく話したりします。 わたしの友達には名字で呼んでいて、わたしにはあだ名で呼んでくれます。 行きと帰りのバスが一緒なので部活がなければ、その友達とその男子と一緒に帰ったりします。 その友達が休んだときは、2人で行ったりしたこともあります。 たまに、お菓子とかをくれたりおごってくれたりしてくれます。 その男子は、性格は明るくて、面白くて、男女とわず、フレンドリーな人で、友達もけっこう多いです。 わたしは、クラスではおとなしいほうで、慣れてる友達の前ではしゃいだりしますが、慣れてない人にはすごく人見知りです。 最近、その男子は好きな人ができたらしく、誰かはわかりませんが… でも、わたしは機会があれば、その男子に告白したいなと思っています。 いつ告白したらいいか迷うし、タイミングはいつがいいのか… なにかアドバイスがあればお願いします(´・ω・`)

  • 男子の好意あるからかいについて質問です><

    こんばんは。 高校生の女子です。 男子の中で女子をからかったり、いじめたり(悪質なのではなく好意あるもの)する人がいますが、その男子の心理はどういうものでしょうか?? そしてそれに対して女子にはどんな反応をして欲しいのでしょうか? 例えば、一緒にふざけ合う、恥ずかしそうにして欲しい、など。 いつも周りの様子を見ていて思う疑問です。 どなたか教えてください>_<

  • 両思いになって付き合いたい!

    現在中2の女子です。 今 私は同じクラスに好きな人がいます。 その人を どーーしても振り向かせたいんです! 学級代表を一緒にやってますが、彼の優しすぎる性格に惚れました。 彼は、 1,責任感が強くてマジメ。 2,優しすぎる性格。 3,喋ると 途切れないしよく笑う。 4,自分から直接しなくて友達通しで告白する。 こんな男子を振り向かせるにはどうしたら グッと可能性が上がりますか??

  • ボイス

    嫌われてる男子にLINEでボイスメッセージを送ってるのですが、何故か嫌われてるのに聞いてくれるんです。 ちゃんと聞いてくれてるかどうか確認する方法はありしっかりと聞いてくれています。 友達と聞いたり、そのボイスをネットに拡散?したりしないでしっかり1人の時に聞いてくれてます。 その前に嫌われてる男子にボイスを送るのが少し変だと思いますが、私は嫌われているのにも関わらずその男子の事が好きなんです。 何回かボイスを送ってます。 だけどしっかりと聞いてくれています。 後その男子に好きと言う気持ちを何回か伝えてあります。(伝えすぎですよね笑) その男子は余り女子と関わらない性格です。 質問 1、嫌いな人、嫌いな女子からボイスが送られてきたらしっかりと聞きますか? 2、嫌われてるのにボイスを聞く心理?を教えてください!

  • 男子に質問です

    高1女子です。 私は男子と話せません 自分で言うのは何なんですが、女子とはすぐ仲良くなれます。 今まで男子とかかわらず女子とばかりいたせいかもしれませんが、 クラスの女子全員と友達といえる関係になりましたし、部活の先輩との関係もいいです。 自分のキャラは女子受けがいいみたいです(男子はわかりません) ただ高校に入ってから男子と全く話せていません。 部活でも(私はマネージャーをやっているのですが)ほかの一年の女子は部員と普通に話せるのに、私だけ仲良くなれません。 私は最初おとなしいとか暗いとかいうイメージがあるようです。 でも、少し経ったら、明るくなります。 それと、よく不思議ちゃんとか天然とか言われます。(女子に) 今までそういう意識はなかったのですが、みんなから何回も言われるし、確かに私の言動や言葉の解釈はほかの人に比べたら違うようです。 この性格のせいで余計に男子と話せないのかもしれません。 ほかの人から見たら私の言動は変みたいなので、男子に変な子とか馬鹿な子とか思われたくないんだと思います。 でも、自分の性格を男子化女子によって変えるのも面倒だし、クラスのみんなに自分の素を出せるようになりたいです。 (男子直接には素を出さないのですが、男子の近くにいる女子などには自分の素を出しているので、クラスの男子は私の本当の性格がどんなのかわかっていると思います) 男子はこういう女子をどう思いますか? 不思議系、天然(かなりの)は嫌われますか? 文章がまとまりがなくわかりにくくてすみません。。。 一つでもいいのでご回答いただければ嬉しいです

このQ&Aのポイント
  • Windowsのメールソフトでplalaのアカウント設定はできましたが、受信されているメールの表示ができません。Outlookでメール確認はできていますので、設定のやり方がまずいと思います。
  • 設定の仕方を教えてください。
  • WINDOWSは11です。
回答を見る