• ベストアンサー

通話

余り女子と話さない男子が一緒に通話してくれる心理?って何ですか? (その男子は好きな人がいて好きな人にも余り話さない性格です) 暇電とか、友達関係ではないです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekoru777
回答No.4

そりゃエロいもん 女の子の声聞いてたい 世界中の男子の基本ベーシック 意味はないから今の段階で先に落ちたらだめだよー

その他の回答 (3)

• fumuslover
回答No.3

> 余り女子と話さない男子が一緒に通話してくれる心理?って何ですか? (その男子は好きな人がいて好きな人にも余り話さない性格です) 暇電とか、友達関係ではないです! 普通に自分からはそういったことはすきじやないししない。 でもあなたは彼女じゃないしあなたが通話したがってるので話に付き合ってるのでは? そして他の子にもそうするのでは? ただ自分からはしないしそういうことは好きじゃないよってだけの事では?

• 1buthi
回答No.2

男子と話すときみたいに気楽に接することができる雰囲気だから。それか姉または妹みたいな雰囲気だから。

• agehage
回答No.1

あなたのことが好きだから、という回答しか求めてないような気がします ヒマでないなら切るタイミングが分からなくて仕方なく話してるだけとか