• ベストアンサー

金融機関やネットなどの暗証番号管理について!?

どのようにしていますか?自分は、スマホやPCブラウザに記憶させて 後は紙に適当に書いて保管しているだけですが、 一元管理できるようにノートにまとめたりして管理した方がいいのですかね? 教えてくださいよろしくお願いします。 ノートに書いてあった場合、泥棒とかに入られてそのノート見られたらおしまいだーなーとも思うのですが、どうなんですかね?(`・ω・´)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.4

ハンコや通帳と一緒に保管していれば バレます。 別々に保管していれば バレません。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ノートに書いてます。 ドロボーが入っても現金や貴重品を取って帰るでしょう。 何が書いてあるか判らないノートなどもって帰らない。  

質問者

お礼

noname#242220
noname#242220
回答No.1

暗証番号、ログイン情報はPCに保存し、随時バックアップしてます。 紙に記載はしません。 そのデータはスマフォにも存在します。

質問者

お礼