• 締切済み

手に汗が…

夏になると本当に手に汗がスゴぃんです!!! 冬は気にならなくて… 温かかったり冷たかったりするんですが。。。 とにかく夏は別に緊張してる訳でもなくて 普通なのにスゴいんです。 何かいい方法はありませんか?

みんなの回答

• -yuzu-
回答No.1

こんにちは。 ベビーパウダーとか、どうでしょう?携帯用とか、最近はコットンに含ませたものとかも有りますよ。 私はさらさらして好きです。 あと、自立神経が不安定だといつも緊張した状態が続いて手のひらが汗ばんでしまうそうですが、冬は大丈夫ということなので、それはなさそうですね。

grapfruit
質問者

お礼

遅くなってすいませんm(_ _)m yuzuさん!!ありがとうございました☆★ ベビーパウダー使ってみる事にします(○∨≦)