- 締切済み
DCP-J968Nのスキャンの設定を簡単に保持する方法はあるのか?
- DCP-J968Nを使っている方は、スキャンの設定を簡単に保持する方法を知りたいと思っているかもしれません。
- この機種には設定を保持するメニューがないため、毎回同じ設定をし直す必要がありますが、お気に入り機能を活用することで少し手間を省くことができます。
- もしもスキャンの設定をよく使う場合は、お気に入りに登録しておくと便利です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- cgzmrci
- ベストアンサー率66% (12/18)
関連するQ&A
- DCP-J752Nのスキャン設定(dpi)
DCP-J752Nを使っています。 本体で操作して、スキャンする(SDカードにPDF保存)ときの設定についての質問です。 買ったときの状態だと、解像度が200dpiです。 これを毎回300dpiに変更してからスキャンしています。 毎度毎度、設定を変更するのが面倒です。 標準で、解像度300dpiにすることはできないでしょうか。 ただし、お気に入り機能は使いたくありません。お気に入りを使うと、ファイル名を「今日の日付」で自動で付けてくれるはずの機能が、「お気に入りを登録した日付」で固定になってしまうからです。 また、プリンタにつないだパソコンから「スキャンキーの設定」だったかなんだかで、300dpiにしてみたのですが、これは上記目的を達する設定ではなかったらしく、希望通りになりませんでした。 どなたかおわかりになる方いたら、よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- DCP-J552N スキャンできない
DCP-J552Nを使っています。スキャナーを使おうとしても、原稿をスキャンしてくれません。どなたかわかる方いませんか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- DCP-J740Nでスキャンしたいです。
DCP-J740NでスキャンしたデータをMacBookPro(MacOS11.1)へ無線で送りたいです。しかし、ソフトウェアをインストールしても 「アプリケーション“Brother DCP-J740N”を開くためのアクセス権がありません。」というエラーが発生して起動しません。どうすればネットワークを通して、スキャンデータをパソコンへ送れますでしょうか。 ちなみに、WIFIは共通のSSIDで設定しています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J4215Nのスキャンについいて
DCP-J4215Nのスキャンで時々、スリープ後にwifiが不明になる現象がある ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J982Nでスキャンが出来ない。
DCP-J982Nを使用しています。 PCから無線接続で印刷はでき、 PC上にもスキャナーにDCP-J982Nは されているのですが、 DCP-J982Nからスキャンを進めていると、 「パソコンが接続されていません」 「本体とパソコンの接続を確認してください」 と表示されます。 対処法について、ご教示頂けませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- DCP-J1800N ADFを使ったスキャン
■製品名を記入してください。 【DCP-J1800N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【購入検討中です 】 DCP-J1800N ADFを使ったスキャンはできるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- DCP-J978N 連続スキャンができない
DCP-J978N 連続コピーができるのに、連続スキャンはできないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- DCP-J63Nのスキャンができません
DCP-J63Nを使っています。久しぶりにスキャンしようとしたらできません。印刷はできます。Wi-Fiで接続していますが「接続できない」メッセージが表示されます。 どうしたらいいのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャンだけできません(DCP-J525N)
ブラザーDCP-J525Nを使ってます。 急にスキャンができなくなりました。印刷、コピーはできます。 再起動、コンセント抜き、初期リセット、USBの入れ直しを試しましたができません。 スキャンのボタンを押しても、「PC接続中」とだけ表示されてスキャンできません。 同じようになって解決したかたいらっしゃればよろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー