outlook office365で問題が発生!質問内容を解決方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 購入した新しいPCにoutlook office365がインストールされ、使い勝手が変わり困っています。
  • 具体的な問題としては、受信トレイの文字の色が見にくく、黒色に変更したいです。
  • また、メールの件名の下にURLやメールの1行目が表示されるのを非表示にしたいです。さらに、受信トレイ画面の右側に受信メールと同じ内容の表示が出て邪魔です。どうすれば解決できるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

outlook office365で・・・。

あまりPCに詳しくなく、困っております。 言葉足らずの点もあるかもしれませんが、教えていただけると助かります! windows7のサポート終了に伴い、新しくPCを購入し、 メールのソフト?がoutlook offce365に変わりました。 (1)受信トレイの文字が青色で見にくく、黒色に変更したいのですが、 方法はありますか? (2)メールの件名の下に、<https:~ などのURLやメールの1行目などが 表示されていて、これを表示されないようにしたいのですが方法はありますか? (3)受信トレイ画面向かって右側に、受信メールと同じ内容の表示が出て これも鬱陶しいです。 表示されないようにできますか? 使い勝手が変わって、いろいろ検索もしてみましたが、解決に至らず・・・。 どうか教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します!!

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkkm
回答No.1

たぶん以下の方法で > (1)受信トレイの文字が青色で見にくく、黒色に変更したいのですが、 表示タブのビューの設定で条件付き書式があればそこで個々に設定できます。 > (2)メールの件名の下に、<https:~ などのURLやメールの1行目などが 表示タブのメッセージのプレビューを無効に > (3)受信トレイ画面向かって右側に、受信メールと同じ内容の表示が出て 表示タブの閲覧ウィンドウをオフに

sumire_smile
質問者

お礼

早々にご回答下さりありがとうございます。 的確に教えていただいたお陰で、全ての疑問が解決しました! 本当にありがとうございました。