• ベストアンサー

Outlook2013 フォントの色

Outlook2013の受信トレイでフォントの色が画像の ように青色で表示されます。 フォントの色を黒に変える方法を教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

よく判りませんが、仕分けルールですべての受信メールに(色)分類項目を割り当てるような処理結果になっているようなことはないですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014754 http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA001231636.aspx