• 締切済み

恋愛相談

今毎日電話してラインしてる女性がいます。 最近その女性に対して調子乗りすぎてしまったので反省して嫌なとことか見えてきてるでしょと話したら否定しないと言われました。 どこがダメなのかは自分で考えなと言われました。 これはもう相手に嫌われてるし脈ないですよね? 新しい出会いを探した方がいいですよね?

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.1

自分の欠点を探し、認識し、直せたら ものすごく評価上がると思います。 女性だっていろんな人と接してみて こいつ全然直んないなって思ったら次へ行きますけど へぇ~この人、ここまで変われるんだ。これから先どうなっていくかしら? って思えるならかなり興味を惹くと思います。 あなたが今諦めるか 何とか自分を見つめなおして「間違っててもいいから」ここがダメかな? って言うかは自由です。 でも言えるなら可能性はあると思いますよ。 女も教えてあげたいと言う気持ちは持っていることでしょう。 「あなたは、ここが治るともっとイイよ」って言ってあげたいし それで改善するとすごく自分も満足することと思います。 育てるということに魅力を感じるのは男女共通じゃないかしら? あなたが続けたいなら数日は自分を見つめなおし その結果を彼女に見てもらっては? あまりに的外れだと呆れられると思いますけど。 で、彼女に教えを請うのよ。どうしたらいい?って聞いてごらんなさい。 彼女の厳しい評価をクリアするほどの男になれたら 彼女の方からそばにいさせてって言ってくるわよ。