• 締切済み

snsであっても「思ってもいない事や嘘を大々的に発

snsであっても「思ってもいない事や嘘を大々的に発言したり」「気に入らない相手を一方的攻撃したり苦情を入れたり」するのは印象が悪いものですか? snsだからといって何でもかんでも発言していいわけではないものですか? いわゆる公共の場で大々的に演説しているみたいな。

みんなの回答

• heyboy
回答No.3

ん~。 神の御前では ウソは御法度ですよ! しかしながら 人も大なり小なり ウソを付きますので 書いていけません!とは 言いませんけど、 大きく書いても ちゃんと収集や ツジツマか合えば 良い事ではないでしょうか?

• t_ohta
回答No.2

SNSも不特定多数の人が見られますから公共の場と同じですね。

回答No.1

内容によっては犯罪行為です