インターネットアクセスエラーの解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • インターネットが度々海外からのアクセスになってしまっています。問題はVPNではないかとのことですが、詳細な設定方法を教えてください。
  • 「富士通FMV」を使用している場合、インターネットが度々海外からのアクセスになる問題が発生しています。VPNの設定方法について詳しく教えてください。
  • インターネットが海外からのアクセスになる問題が頻繁に発生しています。VPNの問題ではないかと考えられますが、具体的な設定手順を教えていただけますか?
回答を見る
  • 締切済み

インターネットアクセスエラーについて

インターネットが度々海外からのアクセスになってしまっています。vpnの問題ではないかとのことですが詳しくなくわかりません。設定法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

ブラウザのアドオン(拡張機能)にVPNのプロクシを追加していませんか? 確認して削除あるいは無効にすれば元にもどります。 別のブラウザで接続してみればブラウザ依存かどうかわかります。

noname#242220
noname#242220
回答No.3

VPNはサービスしている会社のIPアドレスを利用していますので、 海外からのアクセスになる場合が有る。 変更は出来ません。

回答No.2

>海外からのアクセスになる これはどんな状況なのですか。 どの様にそれを認識たのですか?  

回答No.1

インターネットは世界中がつながっているので度々海外からのアクセスになってしまうのは普通です