Windowsの機能の有効化または無効化

このQ&Aのポイント
  • Windowsの機能の有効化または無効化が、「お待ちください」の表示になり、何時間経過しても開きません。対処法を教えてください。
  • Windowsの機能の有効化または無効化が遅くなり、開かなくなる問題が発生しています。解決策を教えてください。
  • Windowsの機能の有効化または無効化がロックされ、開けない問題があります。対処法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Windowsの機能の有効化または無効化

Windowsの機能の有効化または無効化が、「お待ちください」の表示になり、何時間経過しても開きません。対処法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

noname#246130
noname#246130
回答No.2

このような症状はWindowsのシステムのトラブルである可能性が高く、多くの場合Windowsアップデートでシステムを更新することで解消すると思います。 それでもダメなら以下を参照にしてください。 https://itojisan.xyz/trouble/12778/

• 121CCagent
回答No.1

一旦、Windowsを再起動(シャットダウンでは無く再起動です)してみるとか。 それでもダメならセーフモードでの起動して試してみては?