• 締切済み

Windows7での機能の無効化

Windows7での機能についての質問です。 Windows7の機能として、IE上で「【Ctrl】+マウスホイール」を行うと表示拡大率が変更できるようになっているかと思いますが、この機能を無効にすることは出来ないでしょうか? 「【Ctrl】+0」で、表示拡大率を100%に戻すことが出来るのは分かったのですが、出来ればこの機能を無効にするのが一番望ましいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>この機能を無効にすることは出来ないでしょうか?  たぶん出来ない思います。 少なくとも標準の操作では出来ない ようです。  当方は 100%利用することはないと思いますが、もし出来るので あれば、その方法には当方も興味があります。