• ベストアンサー

数学の1°とか2°とか°←この右上の○は何ですか?

数学の1°とか2°とか°←この右上の○は何ですか? 角度の1度、2度のことじゃなさそうですけど。。 解き方?のところで 1° ーーーを確かめる 2° ーーを示す みたいな書き方をされていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.3
asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (3)

noname#242965
回答No.4

>角度の1度、2度のことじゃなさそうですけど。。 >解き方?のところで >1° ーーーを確かめる >2° ーーを示す >みたいな書き方をされていました 第一に 第二に 第三に の意味です。 フランス語文化圏で使われているようです。 しかし、これとは別に北緯何度何分、東経125°の時は °=度の意味です。

• asuncion
回答No.2

カッコの代用でしょう。そういう書き方であるならば。

回答No.1

私の平熱は36.9℃です。”°”は度です。