• ベストアンサー

グーグルの右上を消したい・・・

グーグルを開くと右上に【Google Chrome】が出ています、 「インターネットをもっと快適に。」と書いてあり、消せません・・・ インストールをしてみてもグーグルを開く度に右上に出てきます、 ズバリ! 消し方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126482
noname#126482
回答No.1

Vista SP1 IE8です。 ブラウザ終了のたびにCookieを削除していますので、次にブラウザを起動するときにはまた表示されてしまいますが、その右上にある四角で囲まれた「×」をクリックすると消えました。少なくともブラウザを終了するまでは表示されません。

curosuke
質問者

お礼

もちろん×で消えるのは知っていますがwww 一日たっても解決策が貰えないようなので閉め切ります、 回答ありがとうございました。 (@^^)/~~~