• 締切済み

中学三年生です!!

中学三年生です!! 私にはずっと好きな人がいます。その人には私が好きってことがバレています。彼は私のことが好きなのでしょうか?それとも思わせぶりでしょうか? 具体的には ・毎日LINEしてます 私が返信せんくなったら前いろいろあって拗ねてるんだなって思いました ・LINEミュージックを私が変えたら変えてきます (私が恋愛ソングにしたらあっちも絶対恋愛ソングにしてきます。私が恋愛ソングから変えたらあっちも恋愛ソングじゃなくなります、好きだってバレる前は恋愛ソングなんて1回も設定してませんでした!!!) ・私は毎週のようにイオンに行って友達と遊んでいて、頻繁にインスタのストーリーに載せたりしてたんですが、そしたらあっちもイオンたくさん来るようになってめっちゃ会います。 ・back number好きなんですが、私が好きって言ってたらあっちもハマったって言ってくれました。 ・私がディズニー好きって言ってたらインスタのディズニーのアカウントフォローしてくれてました。 ・インスタのストーリーたまに真似してきます。 ・インスタのユーザーネーム寄せてきます。インスタのアイコン変えたらあっちも変えてきます。 ・LINEのホームも寄せてきたり、LINEのアイコンも変えたらあっちも変えたりします。 ・ストーリーに好きな曲あげたらその日にその曲を彼がLINEのBGMにしました。 ・LINEのひとことに私とのLINEで話題になった単語を書いてました。 ・私が自撮り送ってって言ったら何回か送ってくれました。サッカーしとる動画も欲しいって言ったらくれました。 ・私と同じクラス友達が私の名前出した時にやけとったって言ってました ・私と彼は違うクラスで、違うクラスの友達に聞いたんですが、運動会の振り返りみたいなやつで授業で写真見せられとった時に私の顔写真も出てきて、その時クラスの男子が好きな人のこと冷やかしたらしいんですけどその時怒らずに笑っとったって言ってました 多分もっといろんなことありました( ;ᵕ; )でも私の男子の友達で彼と仲良い人に前○○(私の名前)に告られたら付き合う?って聞いてもらいました。そしたら付き合わんって言われたんです。スクショももらいました。悲しかったです。しかも学校で話しかけたら噂出るからやめてって言われました。電話しよって言っても無理って断られました。悲しいです。なんかもうほんとに思わせぶりな気しかしないんですけど、思わせぶりでここまでするか?!って思っちゃうんですよ( ;ᵕ; )なんというか、手が凝りすぎてると思うんですよね、、 長すぎてへんな文章ですが、どうか回答よろしくお願いします。彼は私の事好きなのでしょうか?思わせぶりでしょうか?好かれたいだけでしょうか??

みんなの回答

• fumuslover
回答No.5

重複投稿してるのでコピペ 思わせぶりっていうか思春期なんでしょうね。 彼の頭の中はあなたでいっぱいなのではないですか? でも人の目も物凄く気になる歳でもがいてるのかなって思います。

noname#246838
noname#246838
回答No.4

んー… 全部っ!(´艸`)

• agehage
回答No.3

現時点で何も誘ってこないのですから、多分恋愛感情はないのだと思います 普通好きなら誘ってきますし、電話もします 仮に恋愛感情があっても、向こうからは誘わないタイプなのでこのまま待っていても何も進展はないでしょう 彼の行動は、あなたが彼を好き過ぎて思わせぶりに見えてしまっているだけで、あなたに対するアクションではないと思います ここなら恋愛に持っていくなら、あなたからのはっきりしたアクションが必要でしょう 受験が終わってから頑張りましょう

• zabusakura
回答No.2

友達としては気が合うのかもしれないけど、女の子としては特別好きって訳では 無さそうな感じ?(付き合わんって言われたんです。学校で話しかけたら噂出る からやめてって言われました。電話しよって言っても無理って断られました。) 好きな子なら、こういう対応は、しないだろうから・・・。

• kaitara1
回答No.1

勉学しない人は恋愛もできないそうです。