• 締切済み

もう終わりにしなきゃいけないですか?

文章が変ですみません。 以前通っていた教習所の方に手紙を渡してそこに連絡先を書いておきました。 まさかでしたがその日に連絡をしてくれて、連絡先を知ることができました! ご飯くらいならいいかなと思ってと連絡してくれたそうです…他にも期待してるようなLINEを私が送ってしまい、さらに私が我慢できず、相手の方が気になるので頑張ろうかなって思ってます笑 的に送ってしまい相手の既読無視状態です… 彼は1ヶ月ほど前に話した時は彼女も奥さんもいないと話していましたが本当かは分かりません この前のことは忘れてくださいと伝えてまた時間をかけてアプローチしていくのはありでしょうか? 諦めたくないのですが可能性はもうないのでしょうか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14936)
回答No.6

この前のことは忘れてください で、またアプローチ?意味が解りません。「しつこい!」とか「何が、したいの?」 と変な人、認定されると思います。 1か月前に、居なくても今、いないかどうかや、彼女や奥さんは 居なくても好きな人は居るかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.5

ない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

あなたが好きになって連絡先を聞くほどの人ならきっとモテるんだろうなと思います。 教習所の教官は「うん?」って人までモテますからね。 なので相手は選び放題です。 なので言い方は悪いですけど「落選」なのかなと思いますね。 積極的に納得できるまで頑張るのは別に良いと思いますけどそういうグイグイ来る人が嫌なのかもしれませんね。 だってアプローチしてくる人はそれだけで積極的って事ですもんね。 うんざりしてるのかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10541/33140)
回答No.3

>ご飯くらいならいいかなと思ってと連絡してくれたそうです ということは、もう最初から「行けてもご飯だけ。その先はありません」と公言していることになりますよね。 質問者さんがセールスマンで相手が見込み客だとしたら、相手は「サンプルならもらうが、買うつもりはない」といったようなものです。 でも頑張ろうと思っていますと意思表示をしたのは、私は悪くないと思います。それで反応がないってことは、本当に相手はそのつもりがないんだなということがはっきりしたわけですからね。 「そのつもりがないなら、はっきりいって欲しい」という人はたまにいますけど、しかして面と向かって「いや、君には興味がないね」っていうのはそれはそれでかなり失礼な態度ですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 404113
  • ベストアンサー率7% (26/334)
回答No.2

既読無視された時点で分かるでしょ。しつこいとストーカー扱いされて終わりです。相手の気持ちを慮れない人に人付き合いは無理です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

かなり身勝手ですがまたアプローチはあなたの自由です!ちなみにがっついたり引いたりとあなたから相手に接触しといて、そんなんでは何でも上手くいきませんよ!僕も経験ありますが、気づいたら独りになりますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達に紹介してもらった女の子とLINEしています

    20歳の大学生です。男です。 2週間前に友達から別の大学の同い年の女の子を紹介してもらいました! そこでLINEを教えてもらいLINEして、6月の半ばにご飯を食べに行くという約束もすることができて、喜んでいました。 しかし、毎日のように続いてたLINEが昨日相手の既読無視で終わりました。(内容的には疑問文ではないですが、続けられる内容です) 忙しかったり、返信忘れていたり、面倒だったりとお互いまだ直接会ったことも喋ったこともないので上記の理由での既読無視は可能性はあると思っています。今は、ご飯の日が近ずくまでLINEはしないでおこうかなと思っています。また、この子自身すごく僕のタイプでできればお付き合いできたらいいなと思っています。紹介は早めのアプローチが肝心だと周りに言われているのでどうすればいいか困っています。 ここで、2つ質問なのですが、 (1)今後どのようなアプローチをしていけばいいでしょうか?(>_<) (2)ご飯までにまた既読で終わったことなど気にせず、LINEを送るべきなのでしょうか?

  • 片思いの男性 恋の終わり

    25歳女性です。 一つ上の男性に恋をしました。 2ヶ月ほど前から頻繁に連絡が来るようになりました。 彼の友人を交えての誕生日会や飲み会に誘われたり、 初デートは彼から誘われ飲みに行き、 2度目は私から誘いドライブに連れていってくれました。 ごはんを食べて、海辺を歩いて、すごく素敵なデートでした。 しかし、その後3度目のデートのお誘いはなく、 彼から連絡もありませんでした。 私から数日後にデート楽しかった、また良かったら遊ぼう!とLINEをしたのですが、 その後のやりとりでも具体的な次のデートのお誘いはなかったです。 自分から改めて誘う勇気もない私は すごく悩み、彼の優しさで連絡を返してくれているだけで 彼は乗り気ではないのではないかなと感じました。 (彼から既読無視やLINEを終わらせるような分面が届いたことはありません。) 一昨日 まあ、また暇なときにでも連絡してね!と送ると 丸1日未読でこのまま終わったかなと思っていると 君も連絡してね!俺もまた連絡する! と返ってきて終わっています。 もう私から連絡することはないです。 彼からの連絡を期待する気持ちと 期待してはいけないと思う気持ちの半々です。 このような場合、男性側の意見としては どうなのでしょうか? もう完全に終わりでしょうか?

  • 未読無視されたら、もう終わりですか?

    職場の男性に連絡先を聞いたら教えてくれました。 私の好意は分かっていると思います。 その人は、おそらく人付き合いが苦手な方です。職場でも必要最低限の会話しかしないですし、自分から誰かに話しかけているのを見た事がありません。 素っ気ないですが、ラインのやりとりをしていました。でも先日送ったラインが2日経っても未読無視状態です。送った内容は質問じゃなく、私も一旦終わりにしようと思っていたので、既読無視になるかなと思っていたら、まさかの未読無視でした。 これは「もう送ってくるな」ということなのでしょうか?それとも返信する必要の無い内容だから、通知等で読んで放置でしょうか? 数日空けたら、違う内容を送りたかったのに躊躇っています。

  • おはようメールを無視する心理は?

    男性に聞きます。 異性からの 朝のおはようメール&LINEを、既読無視するのって、 やはり、もうその女性とは、深く関わりたくないから?ですかね。 今までなら、すぐに おはようときたのに、 1日無視されました。 これは、新しく気になってる女性ができたから? それとも、無視することによつて 相手の女性の反応をみてる可能性もありますか? かれのほうから アプローチが多かったんです。 でも本命彼女候補には、こんなこと しないですよね? 連絡はやめた方がよいですよね。 なんかよくわからなくて。 無視する男性なんて初めてなので…。

  • 気になる異性

    普通に話してたのですがある時からパタリ連絡が来なくなり未読のままに、少しして彼女ができてました 彼女できたタイミングにおめでとうと言うと既読だけつき しばらくして連絡すると彼女はいるけどご飯行けるような流れに。 相手からこの日空いてると来て返信した後に前はされてなかったブロックをされました… インスタはブロックされてなかったので、一言欲しかったなと送るも無視、その後の私をストーリーを見に来てて 許してほしい気持ちなのかわかりません🥲ストーリーを頻繁に使わないので、また上げた時に(フォローしてないのにわざわざ)見に来てたりしたら、なにか彼女バレなど訳があったと少しだけ期待してみても、連絡してみてもいいのでしょうか それは、インスタからの連絡はぐっと堪えてLINEのブロックが解除された場合のみの方がいいでしょうか

  • もう終わりですよね?

    昨日皆様に意見を頂いたあと自分で本当に考え、迷いながらも彼女にラインを入れました。 内容は簡潔な謝罪と仲直りしたいということ、返事は落ち着いたら聞かせて下さいと。 待つことはもちろん大事だとは思っていましたが、私の判断でラインを入れました。 結果は既読無視でした。 その後、妹から私にラインが来ました。 お姉ちゃんにラインしたの? 今日買い物してる時に戻ろうかなって言ってたのに ライン見たらなんもわかってないって 言ってるよ。連絡しないって言ったのに なんでしたの?しなければ戻れたのに。 と来ました。 自分が馬鹿ですね。 本当に馬鹿です。 自分が本当に嫌になります。結局自分中心でした。 1通のラインさえしなければ希望はあったのに。 もう自分から2度と連絡はしませんがこれはさすがに彼女に完全に冷められましたよね? まだ、別れのラインは来ていませんが、別れのラインさえ来ると思いますか? また、自分が戻ろうかなと思っている時にラインが来たら冷めますか?? ラインが来てもまた考えてくれると思いますか? 今回は完全に私の自爆なので別れようと来ても受け入れます。 自分から振ることは出来ません。こんな自分からラインした私にこんなこと思う権利は ないと思いますが、まだ、0.01%でも可能性があるのなら、少しでも 戻ろう考えてくれた彼女のことを信じたいからです。

  • LINEについて。男性の方お願いします。

    私は次に高校三年生になるものです。 他のクラスに気になる人ができ、連絡先を友達からもらい、LINEするようになりました。 相手の方も私に良い印象をもってくださったようなのですが、最近既読がついても返信がすごく遅くくるようになってしまいました(´・_・`) その間もTwitterとかにはいるんです。 あと、相手が返信できるような内容を送っても既読無視されてしまい、私とのLINEがつまらないのかな…と思ってると、翌日、話題を変えて相手からLINEしてきます。 これって、めんどくさいって思われてるのでしょうか?

  • 上司に既読無視されたら?

    ずっと連絡先交換しようと言われていた上司(男性、私は女です)とライン交換しました。挨拶程度のやり取りをして… 数日後、少し仕事の悩みのようなものをラインで送ったら(休み前)ずっと既読無視です! 休み明け、(明日)上司と会ったとき既読無視されたことは、スルーで良いでしょうか? 既読無視しましたよね?て言われたら怖いですか?

  • 既読無視の範囲

    女子大生です。 バイト先の先輩(男)とLINEをしてて、私が特に言い返すことがなかったのでスタンプを送ったら向こうもスタンプを送ってきたので、キリがいいと思って既読無視しました。(だるいなーとか思われるのも嫌だなと思ったので終わらせました。) そしたら向こうから全く連絡が来なくなって、バイト先でも全く絡んで来なくなりました。 一緒にご飯行こうとも言ってたのに全然連絡来なくなっちゃいました。 既読無視のせいだったりするんですかね? 仮にそうだったらどこまでが(よくない)既読無視の対象になるのかわかりません。 世間の言う既読無視とはどこまでのことを言うのでしょうか?

  • これ完全脈なしですよね?合コンで知り合った人がいて

    これ完全脈なしですよね?合コンで知り合った人がいてます。会ったその日に来週お休みの日にご飯行けるか聞かれ、LINEを交換して少しやり取りをして1度私が会話の流れで既読無視すると、相手か ら休みはいつか、どこか休みの日ご飯に行こうと誘いのLINEが来たのですが、一体一で会うのが怖くなってそこで若干話を逸らし、それからもやり取りの途中で2回ぐらいスルーすると向こうから送ってきて、2回目話の途中でスルーすると相手から無視すんなー笑ときました。 彼は返信の頻度が一日に1回ぐらいなのでLINEが面倒なタイプなのか、他に女がいるのか、どちらにせよあんまりLINEするのが好きじゃないんだろうと思い長くLINEするのは良くないかなと既読無視したとつたえると、「そんなことない笑暇だから! そんな返してないかな?もっと返すわ」ときて、「いや無理に返さなくてもそうやって気にしてくれるだけで嬉しい笑」と返すと「ずっと気にはしてるからね笑」ときました。 そのあと少しやり取りしてこちらから今週ご飯に誘い、その後私が「楽しみにしてます!寒いから風邪気をつけてくださいねー」と送ると、「そっちも!」とキリのいい返事が返ってきたのでその話の後既読無視すると相手から前みたいに送ってきません。 これそもそも連絡返す頻度が少なかったり送ってこない時点で脈なしですよね?