• 締切済み

もう終わりにしなきゃいけないですか?

文章が変ですみません。 以前通っていた教習所の方に手紙を渡してそこに連絡先を書いておきました。 まさかでしたがその日に連絡をしてくれて、連絡先を知ることができました! ご飯くらいならいいかなと思ってと連絡してくれたそうです…他にも期待してるようなLINEを私が送ってしまい、さらに私が我慢できず、相手の方が気になるので頑張ろうかなって思ってます笑 的に送ってしまい相手の既読無視状態です… 彼は1ヶ月ほど前に話した時は彼女も奥さんもいないと話していましたが本当かは分かりません この前のことは忘れてくださいと伝えてまた時間をかけてアプローチしていくのはありでしょうか? 諦めたくないのですが可能性はもうないのでしょうか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.6

この前のことは忘れてください で、またアプローチ?意味が解りません。「しつこい!」とか「何が、したいの?」 と変な人、認定されると思います。 1か月前に、居なくても今、いないかどうかや、彼女や奥さんは 居なくても好きな人は居るかもしれません。

• unnoun
回答No.5

ない。

• fumuslover
回答No.4

あなたが好きになって連絡先を聞くほどの人ならきっとモテるんだろうなと思います。 教習所の教官は「うん?」って人までモテますからね。 なので相手は選び放題です。 なので言い方は悪いですけど「落選」なのかなと思いますね。 積極的に納得できるまで頑張るのは別に良いと思いますけどそういうグイグイ来る人が嫌なのかもしれませんね。 だってアプローチしてくる人はそれだけで積極的って事ですもんね。 うんざりしてるのかも。

• eroero4649
回答No.3

>ご飯くらいならいいかなと思ってと連絡してくれたそうです ということは、もう最初から「行けてもご飯だけ。その先はありません」と公言していることになりますよね。 質問者さんがセールスマンで相手が見込み客だとしたら、相手は「サンプルならもらうが、買うつもりはない」といったようなものです。 でも頑張ろうと思っていますと意思表示をしたのは、私は悪くないと思います。それで反応がないってことは、本当に相手はそのつもりがないんだなということがはっきりしたわけですからね。 「そのつもりがないなら、はっきりいって欲しい」という人はたまにいますけど、しかして面と向かって「いや、君には興味がないね」っていうのはそれはそれでかなり失礼な態度ですからね。

• 404113
回答No.2

既読無視された時点で分かるでしょ。しつこいとストーカー扱いされて終わりです。相手の気持ちを慮れない人に人付き合いは無理です。

回答No.1

かなり身勝手ですがまたアプローチはあなたの自由です!ちなみにがっついたり引いたりとあなたから相手に接触しといて、そんなんでは何でも上手くいきませんよ!僕も経験ありますが、気づいたら独りになりますよ!