• 締切済み

ハーレーの黒い革ジャンでヤマハのバイクは良くないか

「Harley-Davidson」のロゴの付いた黒い革ジャンを着てヤマハのバイクに乗っているのですが、これはみっともないことでしょうか。

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.5

如何でも良い無関心な人(世間一般人)に如何思われるか?よりも、バイク好き(ハーレー好きに限定)に如何思われるか?でしょ!? まーそう考えれば、正装は正装! 「正しい」を用途だけで良しとするのか?如何かだけのことです。またそれは自分が許せる範囲か否かというとこでしょう。 乗り物でいうと、例えばサイズが許せばの話ですが、、、ベンツにBMWマークのアルミホイール、もっと狭い範囲でいうとアウディーはVWの傘下に入っているからといって、アウディーにVWマークのホイール。 元々拘って外車に乗っているのですから、ホイールマーク違いを外車好きの人に見られた場合は、あおり運転以上にSNS拡散するでしょ!? 誰にみっともないか? 誰に認めて欲しいか?ですよね!?

• 6750-sa
回答No.4

単車が好きなだけでカッコイイと思われたいわけではない! そんな感じでいいのではないでしょうか しかし、ハーレー乗りってどちらかといえば ハーレーが好きでその他日本車はチョット?って人が多いと思う この場合ハーレーに憧れているヤマハ乗りって思われかねない その辺に耐えられるメンタルの強さが求められそうです この質問している時点で少し不安です。

• pluto1991
回答No.3

「趣味」の世界ですから様式美というのがあるのでしょう。 裸でバイクに乗っているのではないですから機能的には何の問題もなくて、ディズニーランドに行くのにドラえもんのTシャツじゃダメなのか、という程度の「こだわり」の世界ですね。 自分がおかしいと思えばおかしい。こだわらないなら何でもOK。 私はこだわる方が素敵と思います。

• pipipi911
回答No.2

ブーツをホンダにして、スカーフを ドゥカティにするなどするのも 宜しいかもしれませんよ。 でも、できれば、ハーレイに乗って、 ライダー・ファッションに世界のバイク・メーカーの ものを採り入れる方が、宜しいのでは。 CiaoCiao.

• Osric
回答No.1

別に誰も気にしないと思うけど、アメリカンタイプ以外に乗ってたら、ちょっとかっこ悪いかな。