• 締切済み

zrx400のウィンカーの配線

こんにちは🌞 僕はzrx400にのっています。 最近、フロントウィンカーの取り外し、取り付けを行ったのですが、ウィンカーがうまく点かなくなりました😅 ウィンカーはポジション付きで、線の色は黒、青、黒/黄の3本です。 症状としましては、ポジションはつくけどハイフラ、左ウィンカーが左右スイッチを切り替えてもうっすらついていてハイフラ、リアはしっかりついてます。 3本のうち線を付け替えても点灯せずヒューズが飛びました😅 原因を教えて下さい!お願いします!

みんなの回答

回答No.1

ハイフラというのが、ウインカーの点滅をいってるようですが 誤配線によりリレーが焼損した可能性があります お店で見てもらうしかなさそう

tnf25447
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうしてみます!