• ベストアンサー

名古屋で買い物したい

こんにちは。 今度名古屋に買い物に行きます 名古屋でジューシークチュールのLサイズの売ってる お店はないでしょうか?ちなみにパーカが欲しいです。またお勧めの可愛いショップも教えて下さい。 また、井筒屋のような可愛いアクセサリーのお店がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.1

矢場町の松坂屋本店 南館に ジューシークチュールの店が有りますけど。 一度聞いてみて。 上のフロアーに、DCブランドの大きいサイズ、身長高い人の洋服を扱う、ブランドSHOP有り。 パルコ、松坂屋、三越のSHOPを見て回ったら 1日で 足らないかもね。 メジャーなSHOP多いから満足出来る買い物出来ますよ

ka-mama
質問者

お礼

ありがとうございました!! とっても参考になりました!!

その他の回答 (2)

• usagihime
回答No.3

URL間違えちゃいました。ε- (^ x ^; ふぅ

参考URL:
http://www.e-plus.co.jp/coffret/
  • usagihime
回答No.2

Lサイズはわかりませんが、松坂屋南館にジューシークチュールがあります。 可愛いアクセサリーは栄地下のクリスタル広場のすぐ横のお店に、 キラキラしたのがたくさん売ってました。 下のURLはココのお店のものです。 あと、パルコの西館の地下一階にも品揃え(特にヘア)が豊富なお店が無印の横にあります。

参考URL:
http://www.sakaechika.com/
ka-mama
質問者

お礼

ありがとうございました!! とっても参考になりました!!