• 締切済み

ハイウェイパスポートクラブとは?

最近ラジオのCMでハイウェイパスポートクラブというのを 紹介しているのですが、その詳細が分かりません。  webで検索をしてみてもホームページを見つけることが できませんでした。  サービスの詳細や公式URLを知っている方教えてください。

みんなの回答

  • M111
  • ベストアンサー率28% (229/801)
回答No.3

調べたところ、長野五輪時に発行された東京-長野の高速割引通行券が「ハイウェイパスポート」だっそうですが、関係ないでしょうし… 自分も結構前に聞いたような記憶が、かすかにあります。(最近はもっぱらCD/MDなので…) 道路公団がらみのことを言っていたイメージがあったのですが、JHのページでもそれらしい記述は見つかりませんでしたので、違うかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • K75341
  • ベストアンサー率13% (43/329)
回答No.2

通行料踏み倒す連中のことかと思いました。

smile_Joy
質問者

お礼

ああ、そういうのありましたね。 無料通行宣言書を提出するやつですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • R_Myte
  • ベストアンサー率26% (154/571)
回答No.1

ETC車載器セットアップ取扱店のようですね。 (参照URLの終わりの方にそれらしいのもがありましたよ。)

参考URL:
http://www.orse.or.jp/shop/setup/12008.html
smile_Joy
質問者

お礼

レスありがとうございます。 ラジオでよく宣伝しているので気になっているのですが 肝心のシステムがよく分からないですね。。。。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SMAPのファンクラブって・・・

    SMAPのファンクラブって、一体どうやったら入れるのでしょうか?とにかく早く会員になって、できれば夏のコンサートに行きたいのですが、まだ間に合うでしょうか?公式ファンクラブのホームページを検索したのですが、見つからないのです。私の検索の方法が悪いのでしょうか・・・(;;) どなたかご存じの方教えてください。

  • 柏木先生のITパスポート講座のURLが知りたい

    柏木先生のITパスポート講座のweb連動のURLが知りたいのですが、検索してもHITしません。 恐れ入りますが、ご存じの方ご教授お願いいたします。

  • kids passport

    osは、Windows xp sp3です。最近pcをリカバリをしました。普段使っているWindows messengerがサイン出来なくなりました。 「このkids passportアカウントでは、Windows messengerはご利用になれません。kids passportの詳細および同意の必要性についてはkids passport webサイトを参照してください」。とWindows messengerから表示されます。 どのようにサインが出来るかアドバイスを頂けないでしょうか!? よろしくお願い致します。

  • 「 ファーストクラブ 」 の詳細を教えて下さい。

    http://first-club.jp/ いろいろとHPを検索しましたが、 ファーストクラブの事業内容 の実態がよくわかりません、どなたか詳細を教えて下さいませ。 また、 各サービスの広告掲載内容はすごいと思いますが、実際の結果が全くわかりませんので、既に、参加、ご利用しているかたがおられましたら、 併せて、長所・短所のどちらでもかまいませんのでよろしくお願い致します。

  • スタンダードクラブについて

    スタンダードクラブに関して 情報料があまりにも高額でしかも 返金制度まであるというので どんなものか調べようと検索したところ・・・ 悪質競馬予想サーチ というサイトの検索結果に 09.12.06 16:16 【スタンダードクラブ】 スタンダードクラブの悪質性について。 というログらしきものの跡が残っていましたが どうやら削除されているようです。 URLもコメント番号がとんでいました。 どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • コナミスポーツクラブの各店舗のHPって・・・・

    コナミスポーツクラブの、各店舗が独自に持ってるHPってありますよね? あれってコナミスポーツの公式HPからリンクしてないんで・・・・ちょっと調べたい店舗(知人が入会考え中)があるんですけど、URLが分かりません。 自力でロボット検索もかけてみたけどヒットしないんですぅ。 どこか、エグザス各店舗のHPのリンク集とかあったら教えて下さい。 もしくはダイレクトに、調べたい店舗のURLを教えて頂けると助かります。 ちなみに調べたいのはコナミスポーツクラブ新座エグザス館です。

  • 京都市子育て支援パスポート『市内の協賛店』

    京都府子育て支援パスポート 京都市子育て支援パスポート 主に“京都市内で”で、使える店舗やサービスのみを探したいのですが 『マモップ』アプリが いわゆる地域のサービスを探す際に、 かなり使いにくいのですが… 京都市内の協賛店一覧と 店舗特典の詳細わわ『一目で確認』できる アプリ操作や WEBでの詳細一覧を確認するにはどうすればいいでしょうか? いつもマモップの検索や詳細指定検索使うと 全一覧では表示される店でも 詳細カテや、店舗系列検索ではノーヒットになります また“京都駅周辺地域の情報が出て 山科や伏見 嵐山等地域情報にフォーカスした途端に 使い勝手が匙を投げたくなるくらい面倒臭い状況に陥らされます 検索機能のど素人レベルな運営システム 利便性が低いヒット率に、困る毎日です 京都市内 店舗名、特典詳細 期間の有無 くらいがパッと分かれば問題ないのですが なんとかならないものでしょうか? 画像は スポット検索ですが 【近い順】とかはなく 結局場所やらを自分でなぞるしか方法がない… マップ。はほぼゴミ飾り機能…

  • ◆新宿・渋谷などの高級クラブが紹介されているサイトを教えてください!

    情報提供お願いします。 六本木・銀座などにあるような、少し高級めの ホステスさんのいるクラブのお店の情報が知りたいのですが、 なかなか一覧のような情報が整理されているページが 見つかりませんでした。 【検索ワード】の紹介ではなく、 ずばりURL頂けると助かります!! 宜しくお願いいたします。

  • バリ島ホテルのクラブサービスについて

    今、旅行会社のパッケージツアーでバリ島旅行を検討していますが、宿泊先で悩んでいます。 今のところジンバランのインターコンチネンタル「クラブインターコンチネンタル」利用のプランにしようかと思っています。 そこで、こちらのクラブサービスの詳細をご存じの方にお伺いしたいのですが、無料のドリンクサービスにビールは含まれていますでしょうか? ビール党の主人と行くもので、含まれているととても助かるのです(苦笑)。 リッツカールトンのクラブサービスではビールが含まれているのはパンフレットに記載されていたので知っているのですが、インターコンチについてはアルコールはイブニングカクテルがあるぐらいしか載っていませんでした。 他にも「インターコンチよりこっちのホテルのクラブサービスのほうが充実してるよ!」という情報もありましたら是非おしえてください。

  • Web上でサイト説明文を載せるには?

    Dreamweaverでホームページを作成中です。検索エンジンの検索結果で、ホームページの説明文が記載されるように[挿入]→[一般]→[ヘッド]→[詳細]で説明文を書き込んだのですが、なぜかweb上で反映されていません… ちなみに、一度[詳細]に書き込んで、再度[詳細]を開くと、空欄になっています。ソースを見ると、メタ要素?にはちゃんと紹介文が記載されいるのですが… web検索結果で、説明文がちゃんと記載されるにはどうしたらよいでしょうか? よろしくお願い致します!!