• 締切済み

ハイウェイパスポートクラブとは?

最近ラジオのCMでハイウェイパスポートクラブというのを 紹介しているのですが、その詳細が分かりません。  webで検索をしてみてもホームページを見つけることが できませんでした。  サービスの詳細や公式URLを知っている方教えてください。

みんなの回答

• M111
回答No.3

調べたところ、長野五輪時に発行された東京-長野の高速割引通行券が「ハイウェイパスポート」だっそうですが、関係ないでしょうし… 自分も結構前に聞いたような記憶が、かすかにあります。(最近はもっぱらCD/MDなので…) 道路公団がらみのことを言っていたイメージがあったのですが、JHのページでもそれらしい記述は見つかりませんでしたので、違うかもしれません。

• K75341
回答No.2

通行料踏み倒す連中のことかと思いました。

smile_Joy
質問者

お礼

ああ、そういうのありましたね。 無料通行宣言書を提出するやつですね。

• R_Myte
回答No.1

ETC車載器セットアップ取扱店のようですね。 (参照URLの終わりの方にそれらしいのもがありましたよ。)

参考URL:
http://www.orse.or.jp/shop/setup/12008.html
smile_Joy
質問者

お礼

レスありがとうございます。 ラジオでよく宣伝しているので気になっているのですが 肝心のシステムがよく分からないですね。。。。