• 締切済み

不倫 子供

男性の方が不倫中に、自分の子供が大きな病気になったりしたら、浮気心はすてて、不倫はやめようと思いますか❓️

みんなの回答

noname#245385
noname#245385
回答No.6

やめようと思う

• pekoru777
回答No.5

なる

• KoalaGold
回答No.4

浮ついた遊びの時間はなくなると思いますよ。 家の中に病気の子供がいるということは家族全員の時間やスケジュールに大きく影響します。1人だけ遊んでいる場合じゃないですから。 子供は母親のワンオペで俺は関係ないっていう人ならば浮気も続けます。というかその子供が可愛いならそばにいてあげたいと思うはずですが。

• yaasan
回答No.3

ケースバイケース。必ずお母さん(奥さん)の方が素晴らしいとは限らないわけですから。不倫しながら看病やお見舞いができないわけでもありません。

• Dr_Hyper
回答No.2

不倫している女性との関係にもよるかな。 お子さんが大病になった場合,お子さんが心配になるのは殆どのお父さんはそうでしょう。そこまでは変わらない。そのため子供の側にいたがる人が増えたり,心配して奧さんに様態を聴く頻度が増えるのは事実だと思います。 ただ,お子さんが辛い分,親も辛いので,そこのメンタルの部分を奧さんに寄り添うか,浮気相手に甘えるかは,奧さんとの関係や浮気相手の人との関係に寄りますね。 奧さんが,冷静で一緒に頑張ろう。という姿勢を魅せれば旦那さんは家庭での時間が増えていくと思いますが,一方で奧さんもきりきりしていたりめそめそしたりすれば,旦那さんはドンドン辛くなるので,浮気相手にその心の苦しさの逃げ道を求める可能性も低くはありません。 単なる性欲だけなら,全然奧さんは心配する必要は無いですが,心をどこまで持って行かれているのかで,寄っていく方向は全く違うと思います。

• agehage
回答No.1

そういう人もいるでしょう 一概には言えないと思います