• 締切済み

自撮りを送る際の反応

自撮りを送る際の反応 顔が大好きな好きながよく自撮りを送ってきます、ですが髪をきってかっこいいんですが前よりはかっこよくなくなりました。(失礼)前の方が良かったと彼も自覚してるのですが、彼はかわいい?って文章付きで送ってきて、可愛いことわかってて送ってきます。確かに可愛いけど昔の方がいいとか、絶対言わるてると思うので、好きな人だし、絶対肯定して可愛くても可愛くなくても肯定したい。という気持ちです ですが、彼は私が自撮りを送ったら褒めてくれる時もあるのに、可愛くないって思ったのか分かりませんが、よくスルーして違う話題をしてきます。私はムカついて、消して既読無視したりしょうがないから無視してるんですが、わたしが好きな人だから可愛くない自撮りでも肯定しようと思ってるだけで、彼はスルーしてる時点で、褒めてくれる時はあってもこの自撮りは可愛くないと思ったからスルーしよう。と、私と同じ気持ちですよねきっと。これはもう察してムカつかないで大人な対応するべきなんでしょうか。 何回もこういうことあって、結構ショックで。 褒める時はなんなんだ、機嫌を良くしたいのかと思います。可愛いし肌綺麗だしってかなりいってくれるけど、意味がわかりません。

みんなの回答

noname#246838
noname#246838
回答No.1

んー… 察しましょう… 大人になりましょう… 肌も、特に足も大好きです!(*´Д`) 次「変態な彼氏」とか…┐(´д`)┌