• 締切済み

自撮りを送る際の反応

自撮りを送る際の反応 顔が大好きな好きながよく自撮りを送ってきます、ですが髪をきってかっこいいんですが前よりはかっこよくなくなりました。(失礼)前の方が良かったと彼も自覚してるのですが、彼はかわいい?って文章付きで送ってきて、可愛いことわかってて送ってきます。確かに可愛いけど昔の方がいいとか、絶対言わるてると思うので、好きな人だし、絶対肯定して可愛くても可愛くなくても肯定したい。という気持ちです ですが、彼は私が自撮りを送ったら褒めてくれる時もあるのに、可愛くないって思ったのか分かりませんが、よくスルーして違う話題をしてきます。私はムカついて、消して既読無視したりしょうがないから無視してるんですが、わたしが好きな人だから可愛くない自撮りでも肯定しようと思ってるだけで、彼はスルーしてる時点で、褒めてくれる時はあってもこの自撮りは可愛くないと思ったからスルーしよう。と、私と同じ気持ちですよねきっと。これはもう察してムカつかないで大人な対応するべきなんでしょうか。 何回もこういうことあって、結構ショックで。 褒める時はなんなんだ、機嫌を良くしたいのかと思います。可愛いし肌綺麗だしってかなりいってくれるけど、意味がわかりません。

みんなの回答

noname#246838
noname#246838
回答No.1

んー… 察しましょう… 大人になりましょう… 肌も、特に足も大好きです!(*´Д`) 次「変態な彼氏」とか…┐(´д`)┌

関連するQ&A

  • SNSの自撮り

    30代の知人が、毎日鬼のようにSNSに自撮りを載せています。 それも顔の自撮りだけでなく、 Tバックのお尻や下着姿・透け乳首・セミヌードといった キワドイ自撮りが本当に多いんです… 仕事でグラビアやってるわけでもないですし、一般人が芸能人気取りでやってるみたいでイタイなと思います。 でも彼女の投稿にはどんどんファンがついてきて、男性からは「可愛すぎる」「結婚してほしい」「こういうコ絶対に彼女したい」… 女性からは「カッコよすぎる」「憧れます」…とコメントが溢れてます。 男性の方はこういう自撮りをする人は彼女にしたいと思うのですか? また女性の方は、こういうのに憧れるものなのですか? 彼女には注意した方がいいのかなぁ?と思いつつ…そのままにしてたのですが、別の人が「ちょっとやりすぎじゃない?」とコメントした時に、彼女は「あなた承認欲求の強い人なんですね。可哀想。」と返していました。 なぜ、注意した側が承認欲求が強いことになるのかわかりません。 注意もしないでおいたほうが良いですかね。

  • 既読無視する人に質問、気持ちって伝わってますか?

    既読無視する人に質問ですけど、例えばそれに関する返事がないとして、スルーされたとして、既読無視されたとしてこちらサイドの気持ちというのは伝わってるもんなんでしょうか?触れられない質問とか答えにくい質問だから答えないとかそういうことでしょうか?、

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 自撮り写メ50枚くらいを彼氏に見られた

    前髪を変えてみてその分け目位置をスマホで撮ったんですが その写メ50枚くらいある(笑)を消すのを忘れてしまい(動画もある) 私が別の場所にいて、部屋に戻るとき彼氏が私のスマートフォンを見ていたので絶対気持ち悪い自撮りの写メを全部見られていたと思うんですが(一緒にいるとき一緒に写真フォルダを見るときがある) 消えたくなりました そのあと少し冷たかったような気がしたのはそのせいだと思いますか? しかも凄くブサイクな写メですほんとに50枚くらいあります バーっと並んでます 実際もブサイクですが全く盛れてない本当にキモい写メなので本当に精神的に辛いです 写メだけならアレですが気持ち悪い動画もあります(泣)いろんな角度からのやつとか 後でなんであの時冷たかった気がしたのかって考えたらスマホにきもい動画込み自撮り写メ50枚くらいあるのを思いだし血の気が引きました。消すのを忘れてしまい絶望しました 私の彼氏はメンクイで彼氏に会うときは凄く綺麗に見えるようにメイクも必死にやっています。 自撮り写メ動画はすっぴんです。よくある、化粧撮ったら温水さんみたいなやつです 恋人の携帯に意味不明な自撮り写メ50枚くらいあるのを見てしまったらどう思いますか? 見てしまった人や見られた人はいますか?

  • 交際期間が長いカップル

    彼と付き合って8年になります。昨日彼と喧嘩しました。原因は日頃の不満を彼にぶつけたからです。まず、LINE質問メールの既読スルー、彼は既読になってるからいいでしょと言います。LINEの返信が面倒と言いながらも友達には即返してるんです。電話すると忙しい時は電話した?何?の言い方が怒ってるし、逆に私が既読スルー、電話にでないだとかなり心配して気になってしょうがないらしく不機嫌になります。なので私の気持ち分かるはずなのに!!嫉妬深く、彼と友達達と飲みに行った時も私が友達と話しているのが面白くないらしく、友達の前だと普通にしているのに、帰ると不機嫌になり無視します。そういう事全て自分勝手すぎると怒りました。彼に分かった勝手にしろと言われました。来年結婚する約束をしているのですが、彼とうまくいくか不安なんです。今まで彼とは支え、支えられお互いに言いたい事言って助けあって来ました。私は彼から学ぶ事が多く、尊敬し成長できる存在なんです。彼も私は精神的な支えになってくれ、癒しで居心地がいいそうです。彼に勝手にしろと言われ、連絡がありません。私から連絡した方がいいでしょうか?

  • 撮影や自撮りをする人の心理とは

    ルールやマナーとやらを守って鉄道等を撮影している人や風景を撮影している一般人、自撮りをしている人を見かける事がしばしばありますが、彼らは何故通行人や駅員・乗務員等の気持ちを踏みにじってまで好きな事をしようとするのでしょうか? また、自撮りをしている人を見ると吐き気がしますが自分の顔がそんなにカッコいいのでしょうか? 通行人にしても駅員・乗務員等にしても映されたら頭にくるのが普通ですが、何故撮影そのものが全面禁止にならないのでしょうか? ルールやマナーとやらを守っていようと因縁を付けられたら潔く去る事が何故できないのでしょうか? いずれにせよ、嫌なら一生やらなければいいだけの事ですね。

  • 自臭症 人に会うのが怖い

    高校2年生の女子です。 私は、たぶん自臭症です。 初めて気づいたのは去年のことです。 実は小学6年生の頃から自分はクサイとずっと思っていて学校に行くことが苦痛な日々が中学3年生までずっと続いていました。 中3の時、私はついに耐えきれなくなり学校で泣いてしまい、その時にあまりにひどく泣いたので、親に打ち明けることにしました。 それからも辛い日々がさらに続きました。 受験生なのに学校には行けなくなり 親に心配をたくさんかけてしまい、 病院に行っても臭くないとゆわれ、 本人の私は納得できず、 なんで私はこんなんなんだろう。と辛い日々でした。 その時から病院で自臭症ではないかと言われていましたが、 私は本当に臭っていると思い込んでいたので否定し続けていました。 高校に入り、 環境も変われば何か変わるのではとどこか期待していました。 しかし高1の時、最悪なことが起きてしまいました。 その日私はたしかに臭く、 自分でも臭いが分かるぐらいでした。 ある男子グループの前を通った時臭いと言われ、それからその噂があっという間に一部の男子の中で流れました。 私は入学してからその日まで臭いと言われてなかったので、 臭いはなくなったんだ。自臭症だったのだ。と思っていましたが、 その日を機にまた気にし始めました。 たしかに自分は臭くはない。 でも、周りが臭いと言っているように聞こえる。 ウザイ、うるさいという言葉やボソッと聞こえた言葉、クサイに似た言葉が全てクサイに聞こえます。 また、人の前を通るのが怖くなってしまい、残り香が臭かったらどうしようと、気にしてしょうがないです。 周りの人が鼻を押さえたりしたら、あぁ臭いのかなあと気にしたり、 周りのひとがこちらをチラチラ見てきたら、私のこと言ってるのかなあとネガティブになってしまいます。 きっと自臭症。 分かっているのに、私は臭いんだと人と会うのが怖くて学校に行くのが怖くてもう胸が張り裂けそうです。 親に相談するのが一番だと思います。 でもまたこの話題を出したらまたあの時みたいな大変な思いを親にさせてしまいます。 また、お母さんをたくさん泣かせてしまいます。 それが一番辛いです。 今楽しく学校に通っていると思ってほしいです。 できることなら迷惑をかけたくない。 だから自力で戦おうと思っているのですが、誰にも相談できないのは、すごく辛く一人ぼっちで苦しいです。 なのでここに相談しました。 私はどうしたら克服できるのでしょうか。 クサイと聞こえるだけで、消えてしまいたくなります。 友達といる時も上手く笑えません。 もしかしたら口が臭いのではと思い巡らせ、話すことも息をするのも止めることもあります。 もっと普通に生きたかったです。 私は、どうしたらいいのでしょうか。 辛いです。助けてください。 ここまで読んでくださって本当に感謝しています。

  • 自分の事は棚に上げて逆切れする彼氏

    自分もしてるのに、私が同じ事をするとすぐ不機嫌になります。 例えば電話に出られなかった時、既読・未読無視をしてしまった時 友人と出掛けると伝えた時や、彼氏が会いたいと言ってきた時に都合が悪かった時など 既読無視なんてしょっちゅうなのに 以前は不機嫌になる事はなかったのに最近では不機嫌というか怒り出す時もあり、その後しばらく音信不通にされたりもします。 怒鳴ったり口が悪くなったりすることはなく、淡々とと言うかいつものトーンで「もういい」とか言われたりするのでそれが逆に怖いです。 こんな彼氏どう思いますか? 穏やかだったはずの人が段々と変わってきてる感じがするのです。

  • 頻繁に自撮り写真を送ってくる友達

    私には同性愛者の男友達がいます。 彼は美容にとても興味があり、メイクやネイルは必ずし、よく女装をして外出しています。 流行りの服やオススメのメイク商品を教えてくれたりなど、女友達といるような感覚で、遊んだり話したりするのはとても楽しいのですが… 頻繁に自撮り写真を送ってきます。 自撮り写真にも色々な種類があり、その日の服装や女装写真、イケメン風など頼んでもないのに1日1枚は必ず送ってきます。 多い時は1日3枚送られてきます。 最初の頃は何も思っていなかったのですが、毎日送られてくる自撮り写真に鬱陶しく感じてきました。 僕かわいいでしょ?というのがありありと伝わってきて、イライラしてきます。 自分にかなり自信があるようで、よく一緒に遊んでいる時に「周りの女より僕の方がかわいい」と言ったり、女性を見下す発言をします。 彼曰く、そこらへんの女より僕の方が需要あるらしいです。 正直彼の顔は私から見てかっこいいと思いませんし、女装も可愛いとは思えません。 友達からは韓国人っぽい顔と言われ、それをよく自慢しています。 コメントも毎日なんと言えばいいのか分からず、適当に褒めて流すと褒められて当然のような態度になるのでイライラします。 みなさんの周りにも自撮り写真をやたらと送ってくる人はいますか? また、どのように対処していますか? 教えてくださると助かります。

  • 好きな人とのLINEについて質問です

    5日間ほどずっとLINEが続いていたのに、昨日の12時半ぐらいに私が送ったLINEを最後に、急に既読スルーになっています。 今日の朝に既読スルーされていることに気がつきました。 私が、相手が返信しにくい内容を送ってしまったのかもしれませんが…… まだ1日しか経っていないですし、今テスト週間だからだと思いたいですが、好きな人に既読スルーされると少し傷つきますし、嫌われたのかと気になります。 ずっとLINEが続いていたのに急に既読スルーする男性の気持ちが知りたいです。

  • 既読無視をするようになった彼

    付き合って10ヶ月になる彼がいるのですが、最近既読無視するようになりました。 前はそんなことなくて1時間くらい遅れても返事をくれる人だったのですが、最近は普通に既読無視します。 私がLine送っても既読無視されるので、自分からは送らないようにしてます。 彼からはたまにLineが来ますが返事返す→返ってくる→返事返す→既読無視とこんな感じ。 勉強で忙しくてLineできないときは「Line遅れなくてごめんね~」とか送ってきますが、少し話すとすぐ既読無視。 Lineが来て少し嬉しい気持ちになるのにすぐ既読無視する。だったらLine送ってくるなよと思います。 前に私が返事返すのを忘れて既読無視してしまったことがあります。 数時間して彼が「あれ(´・ω・`)」と送ってきました。 彼は放って置かれるのが嫌なタイプなのですが、既読無視して私のことも放っておいてい自分が嫌だと思っていることを人にやるのをやめたらどうなんだと思います。 私の彼をどう思いますか? 私も同じように放っておくのもいいなと思ってのですが・・・。