• 締切済み

好きな彼が、私と遊んでるときに携帯見てるのに、飲み

好きな彼が、私と遊んでるときに携帯見てるのに、飲み会の時は、ライン既読になりません それで喧嘩になったことがあります 私は甘く見られてバカにされてるの?と彼にいったことがあります 私といるときは、携帯見てるのに、ラインきたら返しているのに 飲み会のときとかは、私がLINEしても既読になりません  この差はなんなんでしょうか?

みんなの回答

• LOTUS18
回答No.3

彼にとっては、会っているbiku0809biku様より 携帯の向こうの人間が大事で 飲み会のときに一緒にいる人間が大事 ということです。 優先順位が低いし 一緒にいても楽しくないけど 別れるのもそれはそれでそこまでしなくていいかなという感じだから 喧嘩をしても意味ないです。 別れて他の人と付き合えば解決します。

• pekoru777
回答No.2

安心感 気を許してる証拠 だめですか。。?

• pipipi911
回答No.1

不信感が有るのであれば、 早期に、別れるのが 正解です。 次のステージ(=次の恋人)には、 《私は甘く見られてバカにされてるの》 のようなことを云わずに済む異性との コネクションがあることを 祈って、おります。 《私は甘く見られてバカにされてるの》に 類する言葉は、終焉時の謂わば捨てセリフで、 常識的には、交際進行中のお相手には 云わない次元のことなんですけどねぇ。