• 締切済み

仕事の経費について

クリスマスプレゼントを渡すにあたって、ラッピングを買わなくてはなりません。そのラッピングは、10枚110円を2セット分のお金をもらっています。しかし、10枚110円のラッピングが売ってなくて25枚110円のラッピングを1セット買ってしまいました。これは、ダメなんでしょうか?経費は、安く済むと思うのですがいかがでしょうか?

みんなの回答

• f272
回答No.1

あなたにどんなラッピングを買うのかを決める権限があるのならそれでよい。ただし使わなかった分のお金は返してください。