• ベストアンサー

クリスマス・プレゼント300円以内×30個買える東京のお店を教えて下さい。

私の所属しているカトリックの教会では、クリスマスとイースター(復活祭)に信者同士で、300円以内程度のクリスマス・プレゼント(主に菓子類)を交換する習慣があります。毎年、安価で気の利いた品選びに苦労するのですが、東京都内で洒落たラッピングの300円以内程度のクッキーセットなどを売っているお店があったら紹介してください。 毎回、自分で30セットほど包み直したりして一苦労なのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100021
回答No.2

ロフトとかハンズとかで売っていると思います。 お願いすれば無料でラッピングしてくれますよ。 あとPLAZA(昔のソニープラザ)でもしてくれるし。 300円いないだったかなぁ、KIHACHIにはそんなのもありますよ。 あと、これは私のおすすめなんですが、浅草橋の芋きんやさんがあります。 栗入りきんとんだったら1個120円で箱に入ってます。 ちょっと和風ですが、これはすごーくおいしくておすすめです。 是非!是非! あ、あと無印良品とかもお菓子売っていてラッピングしてくれますよ。 参考になれば。 Merry Chiristmath!!!

oozora2000
質問者

お礼

沢山挙げて頂き有難うございました。 今回だけでなく、今後もずっと必要な情報なので、挙げて頂いた所のサイトを全部(除・浅草橋の芋きんやさん)調べました。 明日、早速まわって来ようかと思っています。 浅草橋の芋きんやさんはネットで見ましたがよくわかりませんでした。店の名前など教えて頂けると幸いです。

oozora2000
質問者

補足

今日(12/20)、教えて頂いたお店を回り、結局は気に入った品がその中にはなかったのですが、KIHACHIの入っているアトレ恵比寿の近くのお店で285円のあられのようなものを30個買いました。又、次回も参考にさせて頂きたいと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんばんは。No2のguguku2です。回答のお礼ありがとうございます。 えと、昨日は思い出せなかったので書けなくてすみません。 満願堂さんです。 HP探したのですが、ないみたいでした。 本店:東京都墨田区吾妻橋1-19-16 あとは東京駅の大丸と、池袋の東武にあります。 ちなみにここは「芋きんつば」が有名ですが、 これは1日しか持たないので、1個1個包装している120円の 方がいいと思います。 参考になれば

oozora2000
質問者

お礼

早速、再回答有難うございました。 いずれ利用させて頂きたいと思います。 質問とは関係ありませんが、「恋愛・人生相談」カテなどで回答されていることが多いようですが、当質問に2回もお答えいただき有難うございます。私も「恋愛・人生相談」カテで回答することがあるのですが、ここの質問者は人生に疲れている人が多いのか、質問を放置プレイにする人が多く、閉口しています。そのような教訓から、なるべくお礼は速やかにするように努めているつもりです。

• kukkychan
回答No.3

ユニクロのオンラインストアーで可愛いミニタオルが 3点790円で売ってます。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaDisp/Hminitowel 1回の注文で350円?ぐらいでラッピングもしてくれますよ。 お店に行く時間も省けて楽チンで、 ミニタオルなら皆使えるし可愛くていいと思います。

oozora2000
質問者

お礼

ユニクロのオンラインストアーのミニタオル、いいアイディアですね。 これはユニーク!

回答No.1

315円ショップで探してみるのはどうでしょうか。かわいい品物がたくさんあっていいと思うのですが。 http://www.coucou.co.jp/

oozora2000
質問者

お礼

百円ショップはよく聞きますが、315円ショップというのがあるのは初めて知りました。 早速当たってみようと思います。 有難うございました。