- ベストアンサー
年賀印刷が出来ない
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 MFC-J737DN 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 Wi-Fi 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 スマホからBrowserの年賀状アプリを使っているのですが、印刷しようとすると本体との通信が取れません。とエラーが出ます。Wi-Fiはつながっています 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- miara0823
- お礼率100% (1/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数3
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj737dn/feature/feature7/index.aspx Brother iPrint&Scanとかを使われているんでしょうか。 プリンタと無線LANルーターを接続してるならその接続設定からやり直してみるぐらいでしょうか。
関連するQ&A
- 年賀状印刷
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 MFC-J737DN 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 スマホから宛名を印刷しようとしたら「本体との通信ができません。本体の状態を確認して下さい」と表示され印刷ができません。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スマホから年賀状の印刷方法
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 MFC-L9570CDW 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 スマホ 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 スマホから年賀状の印刷が出来ないので設定方法を教えてください 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 年賀状アプリの年賀状印刷
■製品名を記入してください。 【 MFJ-j737DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 年賀状アプリから作成した年賀状印刷ができない スマホと複合機は同じWi-Fiで繋がっている 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 iOS 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 ブラザー年賀状アプリ 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ISN D 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- WiFi環境で印刷するのですがうまくいきません
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 MFC-J6583CDW 】 ■PSのOS【 Wndows10 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 Wi-Fi 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【文字だけの印刷であればすんなりいくのですが、表や図画入ったりしているとうまく印刷できずに何度もデータ受信中と印刷エラーをくりかえします。Wi-Fi環境がよくないのでしょうか? 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 年賀状の宛名印刷が出来ない
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-J577-N 】 ■PSのOS【 Androidスマホ 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 印刷が出来ません 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷が出来ない
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【MFC-J850DN】 ■PSのOS【 Windows10 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 両方 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 プリンターからの印刷ができない 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ HPを見て、診断等もやってみたが出来ない。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スマホから年賀状の印刷ができない。
DCP-J572Nを使っています。スマホから年賀状の印刷ができません。スマホとプリンターのWi-Fiはつながっています ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ルーターを変えたらPCから印刷できなくなりった。
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 MFC-J837DN 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 ルーターを変えたら、PCから印刷 できなくなった。brother のアンインストールをし、再インストールを試みるも うまく反応しない。ルーターはBuffaloです。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 年賀状印刷について
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-J952N 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 年賀状印刷の時のみ、本体との通信ができませんと出ます。 普通に、この端末からの印刷は出来ています。 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- FAX受信しているが印刷できない
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 MFC-J907DN 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 有線】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 FAX受信ありとなってますがプリントアウトができません。子機に複合機を確認下さいとディスプレイに出ていますがどうしたら印刷出来ますでしょうか。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・今朝から ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
接続設定し直して印刷出来るようになりました。 ありがとうございます