- 締切済み
パソコンが起動しない!LIFEBOOK AH42/Kでの故障トラブルの解決方法をご紹介!
- LIFEBOOK AH42/Kをお使いの方で、パソコンの起動に問題が発生している場合、自動修復で解決しないことがあります。
- この記事では、LIFEBOOK AH42/Kの起動トラブルについての解決方法をまとめてご紹介します。
- 具体的な対処方法や注意点を確認し、パソコンの起動問題を解決して快適な使用環境を取り戻しましょう!
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14282/27818)
- kimamaoyaji
- ベストアンサー率26% (2801/10378)
関連するQ&A
- パソコンがメーカーロゴで止まり起動できない
パソコンが画像のようなメーカーロゴで止まり起動できません。 BIOSの初期化は試しましたが変わらず 型番はLIFEBOOK AH56/K になります ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 8
- 「自動修復でPCを修復できませんでした」となる
シャットダウンと自動修復を繰り返します。 どうすればよいでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。 品名 LIFEBOOK AH77/K 型名 FMVA77KR Windows8 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 8
- Win8で0xc000021aが発生しOS起動不可
娘のWin8で0xc000021aが発生しOSが起動できません。 電源を入れると、OSを起動しようとするのですが、最終的に0xc000021aのエラーメッセージが出てしまいます。 その時のメーッセージは以下です。 「問題が発生したため、再起動する必要があります。エラー情報を収集しています。 自動的に再起動します。エラーコード0xc000021a」(若干文章が違うかも知れません) そして、再起動がかかって、またエラーメッセージがでるという無限ループです。 OSに入れないため、リフレッシュもリセットも自動修復もできません。 マニュアルに載っていた「トラブル解決ナビ」も行いましたが、 リカバリを選んで実行すると、「サポートしてない区画構成のため 本機能はご利用できません」と表示され、リカバリディスクセット が必要と出ます。 一番安上がりで、簡単な修復方法はリカバリセットの購入でしょうか? 使用しているPCは富士通のLIFEBOOK AH33/Jです。 すいませんが、よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 8
- windows RuntimeError
RuutimeErrorとなってwindows8がまったく 起動できない使用PCは富士通LIFEBOOK AH53/K ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- パソコンが起動できない
半年ぶりにパソコンを開けたのですが 自動修復の画面の際に再起動のボタンを押したのですが、 それから4時間ほどPC自動修復中、自動修復を準備します、PCを診断中、完了するまで1時間ほどかかります、というのが永遠に続いています。 直りますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- パソコンの起動
電源を入れても青い画面から動かない。 カーソルは動く。 富士通LIFEBOOK AH77/D1 FMVA77/D1BG ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- エラーメッセージが出てパソコンが起動しません
はじめまして。 LIFEBOOK AH42/Xで電源をいれるとchecking mediaと二回出た後、画面の真ん中に赤字でwarning bootable device was not fonud と出て起動しません。 何か修復可能な方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- パソコンが起動しなくなりました。
富士通 LIFEBOOK AH77/Y を使用してますが今日いきなり電源ランプはつくものの画面は真っ暗なままで色々試しましたが 電源ランプ以降は何も起動しません。 DVDやUSBなどの付属品も全てついてません。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- 起動ができなくなった。
初めて投稿します。よろしくお願いします。 富士通ノートパソコン LIFEBOOK AH56/Hを使用しています。 症状としては電源は入りますが、富士通のロゴマークが出た後、再起動がかけられ、問題が発生したとのメッセージ後、PC自己診断,修正が入り、オプション選択画面に映ります。リカバリーや再インストール等を促す選択がありますが、どれも問題が発生したとのメッセージが出て起動ができません。 どなたか詳しい方にお知恵をお借りしたいです。 店舗でデータは退避してもらいましたので、初期化しても問題ありません。 OSを変えると起動できると言われたこともありますが、どのようにしていいのかわかりません。ご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 7
- パソコンが起動せず困ってます
製品の型名はFMVA50A3WPです。 何度行ってもパソコンが起動しません。 富士通ハードウェア診断ツールを使ったところ機械的な問題はありませんでした。 電源ボタンを押すと"自動修復を行なっています"と下にでて 後に、回復のページになります。 "お使いのPCまたはデバイスは修復する必要があります" と青い画面で出てきてしまいます。 自分なりに試行錯誤してみましたが起動しません。 パソコンが必要不可欠なのですぐの回答をお待ちしてます。 ほんとに困ってます。分かる方、宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10