• ベストアンサー

chrome保存パスワードを一覧印刷できませんか?

沢山あるchromeに保存してあるパスワードをA4用紙に一覧印刷したいのですが 方法はないでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

「設定」にある「保存したパスワード」の右側にある「縦…」クリックで、エクスポートメニューがありますよ。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。出来ました。(・´з`・)

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

PrtScで画像保存後に、画像→文字変換するしかないかもしれません。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 PCのログインパスワードを入力して表示状態にして 画面キャプチャーしかないですかね? (`・ω・´)