• ベストアンサー

Google Chromeのパスワード

Google Chromeを使い始めました。 FireFoxでは便利だった、パスワードの欄を左クリックするだけで一覧が出てきた機能がありません。 設定で、出来るのでしょうか?  なぜかPCによって(?) IDは一覧表示されるのに、パスワードは打ち込まなければならないので、その部分も謎でしたが、今回Google Chromeを使って、IDパスワードとも、1つしか出てこないので、この部分が非常に不便です。  家族などで使っている場合、IDが1つしか記憶してくれないのは不便です。  設定で 複数のIDパスワードを覚えてくれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175984
noname#175984
回答No.4

Google Chromeはまだ開発途中のブラウザなので、 >FireFoxでは便利だった、パスワードの欄を左クリックするだけで一覧が出てきた機能がありません。 ↑の様なまだ未実装の機能もたくさんあります ですが、これからどんどん別ブラウザの便利な機能や今まで無かった機能も出て来ると思います 事実、Gmail使用者にとってはGoogle Chromeが最適とGoogleは発表しています 少しでも新しいChromeをお求めなら、下記のアドレスにアクセスしダウンロードしたChromeを試してみればいかがでしょうか。新しい機能が見つかるかもしれませんよ 最新版のバージョンは『3.0.190.4』の筈です 長文すみません(^_^;) http://www.google.com/chrome/eula.html?extra=devchannel

その他の回答 (3)

noname#151570
noname#151570
回答No.3

β版ですし、機能的には殆ど何もないという感じで、広告のタイミングを計ってリリースしたような感がします。 既に複数のセキュリティホールが見つかっていますし、パッチ当てはするのかしないのかもよく分かりませんから、使用は控えた方が無難です。

• violet430
回答No.2

そういう仕様みたいですね。 将来改善されるかどうかは不明ですが、少なくとも現状ではどうしようもありません。 割り切って使うことです。

回答No.1

Google Chromeはまだベータ版なので、要望があるならGoogleへ要望を出すのがいいでしょう。 >FireFoxでは便利だった、パスワードの欄を左クリックするだけで一覧が出てきた機能がありません。 Firefoxだけの機能じゃないんでしょうか?