• ベストアンサー

outlookでパスワード保存一覧という項目が?

outlookでパスワード保存一覧という項目が出てきましたが、再度その表示を表示させるのとどこに保存されているのか教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bgm38489
回答No.1

何をやりたいのかわからないが、ファイル―情報―アカウント設定のところでパスワードは設定するようになっているよ。そこら辺をいじってみれば。ただし、アカウント設定の一番下の、配信されるフォルダのところは、いじらぬように。

yonagokko
質問者

お礼

ありがとうございました